
--.--.--.--.--:--

むむ

2010.05.27.Thu.22:20
ちょっとTA集中気味だったりマリカじゃないことはじめてたりで
VSに行く時間はすこーしだけみじかめになっていますね。

「マリカじゃないこと」も
だいたいこんな感じのもの(↓)なのでまりか無関係なわけではありませんがw

csm_0527.jpg

絵が仮状態のためひどいので画像ちっちゃいうえにアウトラインでごまかし。(・ヮ・)
他メンバさんで失敗なんて絶対できないので
まずは自分の部分でいろいろ実験というか、バランス調整みたいなものしてます。
どちらかというと挑戦したこと無いもののほうがおおいので不安はありますが
なんとかうまくできたらいいなぁー…w

--
VSの調子に関しては日替わりでした…ね…w

なんというか、9800、9500あたりで特におっきい壁があるようです。
調子がいいかな?ってときでも9700あたりが上限、
9400~9100うろうろってあたりの時でも9500にはなかなかとどかない、
…で、それ以外のときはあいかわらずの9200~8800でうろうろ、という感じでした…(*;◡;)

じぶんのわるいクセをなおすのはむずかしいなぁ…がんばらねば…(つヮ;)

--
せぷ第2課題もなんとか2コースクリアできたので
後ほど記事追加してこよかと思います。

のこりあと8コース…うむむw
コメント
か・・・可愛い!!!
ふ、フォントはかわいい感じになってるかな・・・!?
絵はひどいんですが!w

管理者のみに表示
