スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(*・ヮ・)ったっぐはい。

2010.05.24.Mon.01:29
親子タッグ杯ー!

イッシューさんと参加してきましたっ!
今回のタグは「(*・ヮ・)」。CKIタグはおやすみっ。

100522_tag.jpg

コースはクパキャ→サンサン→山→れいんぼ
クパキャは初参加の時にわたしがいちばんくやしいミスをしたコース、
サンサンは2回目の参加の時にイッシューさんが回線落ちしてしまったコース、と
やや因縁のあるコース選択だった気がしますw

んで、その1レースめのクパキャの順位。


100522_tag1.jpg

……もうこの時点で上位2組さんがほぼ決まってしまった気がします…w


100522_tag2.jpg

7位→5位→6位→6位…という、とっても地味な結果で終了。(`;◡;)b
軽量さんのキャラかぶりがほとんどなかったのでトゲはばんばん飛んでいた気がします。
あまり前にいないわたしでさえもまさかの2発被弾。いたかった…っw
れいんぼはまさにトゲからの転落人生w(つヮ;)

結果は6組中4位で敗退。
んでもいつもにくらべたら健闘できましたよねっ!
なれないマシンで走ってくださったいっしゅーさんにも本当に感謝…!
次こそは一緒に一回戦突破できるといいねっ!!MKIで!

参加者のみなさまおつかれさまでした!
コメント
お疲れ様でござった・・・。

開始前に言っていたとおりの点数を取ったこなさんにびっくりしましたw
いつもこなさんにおんぶに抱っこなので次こそは!!
おつかれさまでござった…っ!
目標点ジャストはわたしも吹きましたwとり方はかっこ悪かったですガ(つヮ`*)

一緒に参加できるのがいちばんですぞっ。
今回もこんなへっぽこなんかと組んでくださって感謝…っ!(`・ω・´)b
また次もがんばりませうー!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

管理者のみに表示
