スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大型カート縛りレース。

2009.08.09.Sun.22:22
ぱくぅさん主催の大型カート縛りレースに参加してまいりました。

…うん。
とりあえず前回の結果がほんとひどかったんで今回はちゃんと事前に練習して参戦しましたw
すごく迷いましたがドリフトはオートドリフト。
おそらくオートではマニュアルにスピードが負けてしまうんだろうなぁ…と思ったので
とにかくアイテム被弾すくなめにする事を最優先で頑張ってまいりました。

カートほんとに乗りなれていないのでどうしようかなぁと思ったのですが
「やっぱりこのマシンのレースはこの日のメインイベントだよね!」という事で
ぱくぅさんの愛機、パックンカートのレースを録画いたしました。



オートドリフト、走っている最中で順位の変動がいまいちピンとこないんですよね。
ドリフトが小刻みになる事がおおいのでコースに集中してしまうからなのかな…?と思うのですが。
なので、「あれ?いつの間にかこんな順位なってる。」という事がすごくおおかったです。

というわけで、ぱっくんかーとのこの結果は本当に意外でした。後半2戦とか特に。
そんな感じでこのパックンレースをふくめたレース結果。

スタンダードL:22

サバイバルバギー:16

ホットロッド:30

パックン:49

ファストグライド:42

トリッキー:16


か、かなり頑張れたのではないでしょうか…!波はありますが!
トップ2の御二方はさすがでしたね。
あさひるさんはトリッキーでなんとパーフェクト達成されました!すごい…!

--
縛りレース終了後はいつも通りの通常レースでしたが
昨日はなんだかすごくチーム戦が楽しかったですw

前方が全員同じチームの時に青コウラ引いてしまって「(;;・ヮ・)…どうしようコレ」状態になったり
青コウラに当たった方がいたけどその後抜いていったのはみんな同じチームの方だったり
後方確認していたら突然スター状態になってかるくパニック状態になったり、とかとか。
あの時まよさんの『こなさんナイス!』がなかったらさらに気づくのおくれて
スター直進落下してたんだろなぁ…助かりましたw(セプターメイプルだったんでw)

みなさまおつかれさまでしたっ。
コメント
先日はどうもでしたw
やっぱり大型カートはトラップにかかると
かな~り減速しちゃうので
アイテムに当たらないように心がけてた
こなさんの判断はナイスだったと思いますb
(現に結果にもでてますからねw)

メイプルは突然アイテムが飛び出してきて
びっくりしますねw たまたま後ろにいてよかったですb

ではでは、またよろしくで~すノシ
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますいらっしゃいませっ。
まよさんの動画よく拝見しております~。
メイプルではありがとうでしたw

前の方と思いっきり走行ルートを変えてまで、とアイテムよけには必死デシタ。
まぁトリッキー等の強いカートに対してはやっぱりみなさんに歯がたちませんでしたねw
まよさんはバイクもカートも強くてすっごくうらやましいですー。

はいなっ、こちらこそまたよろしくお願いいたしますっ。(・ヮ・)ノシ

管理者のみに表示
