スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どーがるーむるーむ

2010.05.22.Sat.12:21
そういえば5月は動画投稿していなかったんだなぁー…とおもいまして
おとといの野良配信分から数レースきりとってみました~。


Watch live video from ほぼ休業中。 on Justin.tv
きのきゃに~きのきゃに。
後ろはしってばっかりのせぷ動画ですが、よろしければお暇つぶしにでもどぞぅw

--
昨日は2つのルームに参加させていただきましたっ。

100521_1.jpg

こちらが44さんるーむ!

ハンドルとかひっさっしぶりにつかいましたですなぁ~。ふらっふらw
GBAくっぱ3は30秒ルールでゴールできませんデシタw

100521_3.jpg

お酒はいっていらしゃるかたもおおかったみたいで
通話組さんがとてもにぎやかでしたねwたのしかったですっw

あ、わたしは飲んでません。おちゃがすきです。(*´◡`*)

100521_2.jpg

んで、こちらが名もない内戦!なんでこのキャプしかとってないんだろう…w

交流戦形式ではよけれるはずの緑こうらに特攻したり
終盤アイテムで連打サンダーうっちゃったりとやっぱり焦りのミスおおめだったですねー…;
んでも沼ではDIAさんを落とすことに成功したみたいでs

逆走もひさしぶりでした!タイムアップぎりぎりにキラーがきてばっかりでとほほw
…そして、やっぱりルイージはかわいそうなキャラクター、らしいですなぁ。(´;ω;`)

みなさまおつかれさまでした!

--
ルーム後はたっぐ杯練習のためロケキラですこしだけ国内っ。
レート自体は-500だったので内容はひどかたのですが
操作感はなんとかとりもどせた…かなぁ?うん。

今日は本番っ!相方さんと一緒にがんばってきます!(`・ω・´)ゞ
コメント
残念ながら落ちる手前だったんだぜ(`・ω・´)ゞ
まだまだだなナッツ!w

今度おかえしします(`◉ ェ◉´)
ナント!
んではまだまだ修行せねばですな…っ!

…て、おおおおかえしはナシでよいっすよー!?:(;゙゚'ω゚'):
ルーム参加ありがとーーーー!
俺もクパキャ3ゴールさせてもらえなかった(*゜◡゜)
今度お茶にお酒入れておきますね(*゜ヮ゜)
みなさまおんなじ白ハンドルのはずなのにはやすぎデス(*゜ヮ゜)

改めてルーム主催おつかれさまでした!たのしかったですー!
また今度もお茶をもって参戦しますねっ!b
緑茶おいしいです(*´◡`*)

管理者のみに表示
