スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新SNSさん と 新こなさん 。(*・ヮ・*)

2010.05.21.Fri.06:10
新マリカSNSさん、実はちょと前に登録だけはしていたものの
まったくなにもかいていなかったので特にお知らせなどはしていなかったんですよね。
名前も「こな」以外の登録でしたしw

…んでも予想に反して何人かのフレさんに即行でみつかるという。
わぉ。(・ヮ・)

まぁ現SNSさん終了もちかづいてきましたし
じぶんもそろそろ新SNSさんに移行しようとおもいますw
ということでわたしの新ページはココ
…なんとなくかっこいいIDなんばーいただきました。360~♪ヽ(*・ヮ・)ノ

サムネどしよかなーと考えたのですが
リアル知人さんにMii資料おわたしして
「このキャラ(cSkonaさん)らくがきでいいから描いてもらえないかなぁ?」とお願いしたら
ささっと描いてくださいましたっ!ワァイ!

サムネではちょっとつぶれ気味だったのでこちらに(クリックで)原寸。

cS_kona0520.jpg

髪形がすんごいかわいくなってる。(*´◡`*)
現SNSさんにくらべてクールめなイメージの新SNSさんにもぴったりのサムネになりましたっ!
感謝なのです~!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

そして、新SNSさんでもみなさまどうぞよろしくおねがいいたしますっ。*_ _)
申請もおきがるにどぞぞっ!

--
昨日のVS~。

100520_1.jpg

野良ったこちらのお部屋で数戦はしっていたのですが、しばらくしてラグのすんごいお部屋に。
…今思えばこれは予兆だったのかなぁー…;

こちらのお部屋をぬけたあとにwi-fi大不調発生。
フレさんがなかなか光らないいいぃぃぃぃいぃぃぃ。(´;ω;`)

メイン、サブを交互につなぐことをくりかえしていたら
ようやくメインのほうが光ったのでフレさん合流にチャレンジ。
ちょうどタイミングよくずっきー&よよさんのいらしゃるお部屋に合流成功!

100520_2.jpg

よよさんとレート1ちがいでならびましたっ。(人・ヮ・*)
…んー、ここはどうせなら57Miiでいくべきだったかっ。おしいっw

こちらのお部屋でもレート変動はすくなめだったものの
内容はキラーゴール多数のなさけないものでした…とほw(つヮ;)

れーとめも:Miiせぷ 9300→9700

同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント
おおなんと・・・
今のSNSが終了するとは初耳w(ろくにチェックしてなかっただけです
さっそくオレも登録してこようと思います・w・b

そんときはフレンド申請させていただきたいと思います!
おおう、ととろんさんも登録されていらしゃたのですか!
現SNSさんにもいろいろと思い出がいっぱいあるので
終了はざんねんではありますが…しょがないですねw

フレンド申請いつでもお待ちしておりますぞー!(`・ω・´)b

管理者のみに表示
