スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

_●■=

2010.05.19.Wed.23:51
もうモーモーはしりたくない。orz

--
回線不調が原因で更新もちべも速度も大低下中だったんですが
なんとか先日回線元にもどりました。ヨカタ;

マリカ自体は「野良<TA」な状態でしたねー。
課題に必死でとりくんでいました。ヒィー;

100515.jpg

あとはひさしぶりにパックンなぱくぅさんルームにお邪魔させていただいたり(人・ヮ・*)



100516.jpg

100518.jpg

交流戦に2回ほど参加させていただいたり、と。*_ _)

交流戦2戦とも共通していたことは
本番の結果が最悪で、延長戦で好成績をおさめた
ということです  ね 。
ひどい。orz

ぽいんとげったーにはなれなくても、
せめてみなさまのおやくにたてるはしりがしたいものです…(´;ω;`)

--
んで、TA(課題)。

最初2週間、という期限でいただいたものが
なんかいつの間にか1週間に縮まっていたのですが
昨日ようやく32コースクリアすることができました。_●■=

…で、冒頭にもどるわけですが
31コースは多少苦戦したコースありつつもとんとんとクリアできたのですが
モーモーだけはクリアまですんっっごい時間かかりました……orz
チャレンジした順番としては2番目だったはずなのにクリアは一番最後とかもう……o...rz
もうしばらくモーモーははしりたくなぃー(´;ω;`)

一応、第1課題はクリアしたということできのう第2課題をいただきました。

………すんごいきびしい。orz

でもとりあえず次は期限はなしみたいなので、ゆっくりでもクリアできるようにがんばります。

--
あとはー…ずーみーたっぐ杯!!
今回もありがたいことに相方さんがタッグ組んでくださったので
まよわず 参 戦 即 決 定 です!!∠(`・ω・)/

「中量級使用禁止」ということで
今回はCKIタグはお休みしてちがう名前で参加登録したのですが…

なんかすでに名前がばれている模様。
なぜバレタ……ッ!(;`・д・)

とにかく、今回もたのしめればいいなとおもいますっ!
使用マシンも決めたしれんしゅうするぞっ!がんばろう~(人・ヮ・*)
コメント
参加ありがとー^^

グループとしても面子的にも
初めての方が多かったと思うし
慣れなかった点も多かったと思うけど
これからのんびりと頑張ろーねd(`◉ ェ◉´)b
おつかれさまでしたー!

チャットの件もふくめていろいろとご迷惑をおかけしました(つヮ`)。
わたし交流戦はいろいろあわててしまって自滅のパターンがほんとにおおいので
これからも勉強しながら皆さんのお役に立てるようガンバリマス…!(`・ω・´)

管理者のみに表示
