スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

cSいべんと たっぐ戦!

2010.05.13.Thu.23:46
文体やらグループ内の行動ですともしかしたらイメージすくなめなのかもですが
こなはかなり内気な小心者でございます。

なのでわたしのほうからおさそいや声かけやおねがいなどのアクションを起こした時は
もうそうっっっッとう勇気を出したときだと思ってクダサイ……です…w

--
…そんなわけで、昨日cSさんの方でたっぐ戦ルームが主催されたのですが…


『誰かを呼んで参加するように!』 
「|<わたしには(お誘いが)むりです!」



……と、実はかなりながーい時間こんな状態でし   た 。 アハ;

んで、イベント自体ももう応援組にまわる気満々だったわけですが
なんと直前でばぐえさんがたっぐ組んでくださるということで……っ!!
うわわわわ本っっ当にありがとうございますーーっっ!!!(´;ω;`)ヘコヘコ

タグは『vagueさん→デイジー→山』ということで『@とざん(登山)に。
決まったのは開始3分まえ。( ・ヮ・)

Miiも急いで作成し、登山組み突撃っ!
結果は追記っ!(`・ω・´)
第一回cSタッグ杯

「@とざん」ということで山がくるまでコース選択は山一択の予定だったのですが
2レースめで早々に選択されてしまうというw

3GPの2人合計ptは175ptということで結果はなんと優勝に!

こなさん独走だったり1位連発したりでなんと個人ptが計112pt!!
ウワアァァァこなさんすごい………っ!!








……………っとまぁ。

もちろん そんなわけは ないんですがネ!

( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン










…というわけで、わたしの参加名は「ばぐえ@とざん」でした!(`・ω・´)bビッ

マシンもずっとせぷでしたし即行でばれるかと思っていたのですが
チャットで言うまでばれていなかったというなんとも予想外の結末。
事実を知られたときのえっくすせんせいのかなりの動揺っぷりを見て
ちょっと笑ってしまっtじぶんもすんごいびっくりデシタ。

でもまぁわたしもいつもよりはがんばったてんすうですよネ!(*゜◡゜)

みなさまおつかれさまでした!

--
昨日からせんせいにいただいた課題をクリアするために
NIでTAをちょこちょこ走っていますー。
簡単なルールとしましては1~3LAPどれか1周でも目標タイムを切ればクリア、というものですね。

とりあえず順番にはしりまして
昨日はるいさ・まりさ・こうざん・でいさ・のこのこ・めいぽの6コースをクリア!
この時点でも「これクリア不可能なんじゃ…」なコースが点々とあって先がとっても不安です。(`;ω;´)

とりあえず「せぷたー」カテゴリに
クリアコースのキャプ画像だけですがぺたぺたとはりつけていこかとおもいます。


ぜんぶ…うまると……いいなあぁ……(つヮ;)
コメント
なぜばれなかったし!
お疲れ様でした(*`ゝω・´*)ゞ☆
今から動画見てきます( ・`,_ゝ・´)ふさ(見てから書きなさい)
セプター記録・・・
わたしも別のせんせーにメモ貰ってるのでカテゴリー作ろうかな・・・
カテゴリーのいただいていきますね!w
だまされた('A`)
俺も課題やってブログに書こうかなw
・vagueさん
なぜばれなかったし!!

たっぐ組んでくださてほんとにありがとうでしたっ!(人・ヮ・*)♪

・りおなさん
どもですー!
わたしは動画昨日やーっとみれました。(`・ω・´)キリリ

りおちゃんのセプターカテゴリに大期待…っ!!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

・44さん
なぜばれなかtt(ry

44さんも課題されていらしゃいましたね!カテゴリ拝見しました!(`・ω・´)
わ、わたしの方は1コースだけどうっしてもクリアできる気がしないもの…が…
もうこのこーすはしりたくないいぃ……orz

管理者のみに表示
