スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

・゚・(つД`)・゚・

2010.05.12.Wed.21:18
もともとうちの回線はそんなに強い回線ではなかったのですが
おととい昨日あたりからもう明らかにひどいことになっております…;

マリカのほうはなんとか問題なくできているようなのですがー…
とりあえず、動画の視聴環境に関しては壊滅状態ですねorz
動画の読み込みもゆっくりな上に最後まで読みこんでくれませんし
配信にいたっては画面ちょこちょこ紙芝居できりかわっていたかと思うと
突然止まって(きれて)しまったりo≡rz
ブログやサイトにのせられている画像がおおきめだったりおおめだったりの場合でも
読みこみに時間がかかったりあるいは画像がすべて表示しなかったり…

…つまり、現在じぶんのブログさえもあまりちゃんと確認できない状態とい…う…o...rz

じぶんのぱそだけこんな状態なのかなぁとおもったのですが
どうやらこれうちのぱそ全部がこんな状態になっている様子…;
なんだー原因はなんなんだよううぅぅぅ;・゚・(つД`)・゚・

これ、じぶんが配信する側でもなにか影響がでそうな予感ですよ…ね…。
うぅ、はやく原因みつけて改善させたいです……orz

--
…まぁぱそはこんな状態ではあるのですが、マリカはなんとかできていたので
昨日はお誘いをいただいてなみっぺさんルームへっ。

んむ。安心のチーム戦率。(*´◡`*)
この感覚もすごくひさしぶりですねw

100512_1.jpg

チーム分け決定時に『 こなさん責任重大 』といわれてしまい
必死でふらふらばうざーでがんばった2戦め:(;゙゚'ω゚'):

わたあめ製造に定評がある人が3人もそろっているというルームでしたが
昨日のルームではなんとかわたあめ製造ぜろでしたっ。大脱走ばんざい…っ!b

みなさまおつかれさまでした!
コメント
先々日、先日はマリカーお疲れ様でした
マリカーフレンドさんのフレンドさん繋がりで
ブログの記事拝見させて頂きましたw
実は私のお家もネット回線の調子はよろしくないので
こなさんとまったく同じ現象がよく起こります
マリカー等のゲーム系に関しては
それほどでもないのですがねw
いつか改善されると良いですね(´・ω・)
またフレンドさんのマリカールームなどで
ご一緒になった時はよろしくお願い致します
わたあめたくさんあげますね(´・ω・)っ
長々長文失礼致しました
どももっ!おつかれさまでしたー!
いらしゃいませでございますっw

もともとそこまでよい回線ではないのですが
なんというか急激にわるくなってしまてたですね…
おかげさまでなんとか元にはもどったみたいですw
しかし…そんな回線難にもまけないマリカすごい。(*・ヮ・)

わ、わわわわたあめはいりませんが
またご一緒になりましたときにはこちらこそよろしくおねがいいたしますー
!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

管理者のみに表示
