スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くるるっぱ

2010.05.09.Sun.13:17
金曜日にお誘いいただいてあんぶさん突発ルームにお邪魔させていただきましたっ。

「1GP軽・2GP中・3GP重のキャラを使用」という
縛りありの即席交流戦形式でございますっ。∠(`・ω・)/

100508_1.jpg

1GPめがとっても緑ですごく目にやさしいGPデシタ。(*´◡`)
そしてなによりも3GPめ。
すぴあ選ぶ方ありバギー選ぶ方ありすたばいL選ぶ方あり…み、みなさまふりーだむっw

わたし自身は点数面でも走り面でもチームのみなさまに多大なご迷惑を…っ:(´;ω;`):
3GPめクパキャ3周めで

サンダー支援をいただいて3位まであがる
→次にひいたアイテムで
下位ごーるギャー!


すぐうしろで目撃されていたキノビコさん「神ですか(;゙゚'ω゚'):」



すみませんでしたほんっとにすみませんでした…っ!っ!orz

なにはともあれっ、みなさまおつかれさまでした!*_ _)

--
記事しっかり書いてはいなかたのですが
野良もとりあえず毎日ちょこちょこと走っております~。

こなっつ再カンスト

んで先日、4月ばかの日以来のカンスト達成できましたっ!ヤター!!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

cSMiiでカンストできたのはうれしかったです…っ!!
まぁこの日は結局9100えんどだったんですけどネ!!!

このとき、ほんとにただはしってるマリカ画面流すだけの配信やっていたのですが
どうやら某氏にこれを見られていたらしく

『こそっと配信なんて・・・許しませんわ!』

:(;゙゚'ω゚'):キャー!

ま、まぁ最近は先生が走りを見てくださる、ということで
ちょこちょこ画面流すだけ配信はしていたりしまス。

先生に

「2時間正座」 「5時間 説教」

と言わせてしまっている走りでよろしいのでしたら
時々配信URLのぞいちゃってくださいませデス…(つヮ;)

とりあえず、毎回思うのですが3周めの被弾はいたいのでほんとにへらしていきたい…っ!
こうらはもちろん、とにかくボム、スター、キラーはこわいですしネー…
ごーる前は戦場。ガンバロウー;(´;ω;`)
コメント
カンスト(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


俺もカンストしたいのぉ(*‘ω‘ *)
こなさんとも走りたいしね(。≖ิ‿≖ิ)

国内ではあったら宜しくΣd(。ゝ‿◢。)
X兄さんはスパルタだから・・・w

あまり根詰めてやるのもよくないから、自分のペースでまったりやるのがいいと思うよん。

TAなんてやらなくてもアイテムがあるさ!

あと即席交流戦ほんとたすかりました( ・`ω・´)

安心と信頼の雲率で今日もヘイワダナー
ちらっと即席配信見てましたw
その裏の交流戦もワイワイやってましたよ(*ノω<*)b

カンストわーいヾ(*´∀`*)ノ
・じゅーたさん
ありですー!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

せぷカンストはわたしよりじゅーたさんの方が先だったではないですかっ(*´◡`*)
国内はよくふらふら走っておりますので
また同部屋なりましたらどぞぞよろしくデスヨー!b

・あんぶさん
おぉ…お名前かいてなかたけど先生のお名前バレテル…w(`・ヮ・)
お、怒られてばっかりですがたまーにはほめていただけるんですヨ!
……う、うん…ほ、ほんとにたまー……ni………(つヮ;)

即席交流戦お誘いありがとうございました!たのしかったです!
雲は…くも…わあぁー……ふおぉぉ;(;ヮ;)

・りおなさん
カンストわーい*.。゚+ヾ(*´ヮ`)ノシ+..。*

そ、そして配信なぜにバレタ……ッ!w
りおちゃんの方も交流戦されていたのですねっ。
交流戦、むずかしいけどいろいろ学べてたのしいですなぁー。(*´◡`*)

管理者のみに表示
