スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふわふわ

2010.05.04.Tue.06:40
昨日、ちょっとおそめの誕生日プレゼント、と
DSのトモダチコレクションをいただきました。ヮァィ!ヽ(*・ヮ・)ノ

一応はじめに島にはわたしの分身(もどき)と妹の分身、
あと今まで作った中での男の子Miiネオン君を住ませてみました。
印象としてはMiiがよりいきいきとするようになったWiiの間ですねw
Miiの行動かわいい…(*´◡`)

じぶんの行動パターンを「こうかな…?」選んででた性格パターンは「ナゴミ系/ ふわふわ型」。
内容はこんな感じ。

ナゴミ系
◎第一印象:おだやか
 特徴  :マイペース、ナイーブ&デリケート、素直、気配り上手、みんなに優しい

☆ナゴミ系/ ふわふわ型
 究極のいやし系タイプ。
 楽しいことはすぐ顔に出る。
 イヤなこともすぐ顔に出る。


…あ、なんかこの結果はうれしいぞー。(*・ヮ・)
あっているかあってないかはわかりませんガ。

妹は「ノリ系/ キラキラ型」。うん、これはうちの妹にピッタリだw
ネオン君はイメージで入力したら「ノリ系/ メラメラ型」に。ほほぅ…(`・д・)


とりあえず、これから起こるイベントをたのしみにのんびり遊んでみようとおもいますー。
登録できるMiiまだまだありそうだけどどしようw
クール系&ドライ系のキャラクターも見てみたいけど
身近にいる方でこのイメージの方はあまり思いつかな…ううむ…w
コメント
イメージこなさんにぴったりや(・◇・)!
友達コレクションたのしそう(。◕◞◟◕。)
トモコレ持ってましたが、なんだかんだで楽しかったなぁw

ムスカmii作ってアイテムのwiiプレゼントしたら、wiiリゾートのボクシング必死にやっててわらってしまった・w・

でも女の子がオナラ頻繁にするのはやめてほしい・・・
・りおなさん
わぁ!ぴったりっていってもらえてうれしい…っ!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
とりあえず、感情が表に出やすいということに関しては
じぶんでもあってるんだろなぁーとおもいマスw

・あんぶさん
あーちゃんもトモコレもっていらしゃたのですか!
ムスカMiiのWiiボクシング……み、みたいゾ…っ!:(`・ヮ・):
というか時々するおおきな音の正体はそれだったのですね!?しらなかた…w

見た目はかわいいんですが、住人の交流関係がリアルめだったりとか
ミニゲーム判定がシビアだったりとか…意外な部分もおおかったですなぁw

管理者のみに表示
