スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

修行の日々。

2010.05.03.Mon.04:59
mari0501.jpg

拒否権はありませんでした。(*゜◡゜)

でも、参加していいよー!といっていただける交流戦があることは
本当にうれしいですね。(*´◡`*)
(ポイント取れない上に走りヘタなので…)

というわけで、昨日は即席チームさんでGWさんと交流戦をさせていただきましたっ!
なまえはまだない

チームタグは「なまえはまだない」。
みなさんなまえは2文字です。どれが誰なのかはとりあえずないしょ。(*・b・)
画像はずらさんからいただきましたっ。ありがとうございます!

結果はなんと… 同 点 だったそうです!す、すごい!!w

個人のはしりはあいかわらず「(つヮ`)。…」状態だたのですが
メイプルで支援いただいた後に
なんとか上位で逃げきれたことはほめていただきましたっ。ヤター!ヽ(*´ヮ`)ノ

いろいろあるけどサンダーでキラー2回も落としちゃったのはやっぱりもったいなかたなぁー…
どうしても無敵アイテムをぎりぎりでつかうクセがあるので改善せねばです。うむむw

みなさまおつかれさまでしたー!
コメント
漫画可愛い///
毎回それ希望です(*ノω<*)

交流戦いい勝負じゃった・・・!
おつかれさまー!!
まいかイっ!?w(;゜ヮ゜)
ま、まぁ気まぐれらくがきなのでまた突然ぽこっとかくときもあるかもですw

交流戦おつでしたー!同点とかはじめてだった…っ!!(人・ヮ・*)

管理者のみに表示
