
--.--.--.--.--:--

戦ってきた。(・ヮ・)

2010.04.30.Fri.08:50
cSルーム後、ふれさんに合流~。(・ヮ・)

100429_1.jpg


数戦後ドーン。m9(・ヮ・)


100429_2.jpg


「まぁしょうがないかぁ…w」と
野良はここで切りあげてマリカの方もやめようとしたのですが
チャットのほうの流れで『ワルスタのハーフパイプ小刻みテク』を教えていただけることに。
(↑今までまったくできなかった人。)



んで、配信しながらワルスタのハーフパイプをぐるぐる往復すること数十(百?)回。




100429_3.jpg

こんなタイム今まで見たことない。:(;゙゚'ω゚'):

最終的に1時間半くらいでなんとか合格いただけました。_●■=

100429_4.jpg

なにかをうったえてるような視線のkönäさん。(;゜◡゜)


このあともGBAくっぱ3でせぷ溶けそうなくらいマグマ飛び込んだりしてご指導終了。
「一番いろいろ教えているんだからがんばりなさい!(意訳)」といわれましタ。
ど、努力します…ッ!!

おつかれさまでした!
コメント
久しぶりに走れてよかったよ^^;;

これからもよろしくねセプ先輩♥
57分・・・:(;゙゚'ω゚'):
こなっちゃん頑張った(*ノω<*)bb
・  さん
えと、たぶんJさん・・・・カナ?w
おつかれさまでした!セプでご一緒できてうれしかったですー!
せぷのってる期間だけが長い人ですがまたどうぞよろしくですよっ!(人・ヮ・*)

・りおなさん
まぁこんな時間走り回っても
なかなか身につけられないというこの見事なスキルのなさ…orz
練習つきあっていただいているこーちにはほんとに感謝やら申し訳ないやら…(´;ω;`)

管理者のみに表示
