
--.--.--.--.--:--

だらりマリカ。

2010.04.29.Thu.17:30
野良ったお部屋の64くっぱきゃっそぅで
目の前を2台のキラーが並んで飛んでおりました

ワァなかよし…(っ´ω`c)

まぁもちろん片方はチーターさんなわけですが
すごくシュールな光景でした…w

あと最近回線落ち多発しておりまっす…。
お部屋のメンバーが出る前に回線切れとかレース途中で突然真っ暗とかたくさんです。
ラグラグなこともおおいですし…うぅ、がんばれ回線ー。(´;ω;`)

--
先日の野良ー。

100427_1.jpg

特に回線難だった日…w
わたしがはいった時は3人のお部屋だったのですが
あっという間にこんなにすごいお部屋に。(*・ヮ・)

はやいバウザー使いさんがいっぱいのお部屋でしたね。
なかなか勝てませんでしたがたのしかったっw

--
れーとが9500→9000なったあたりで
りおなさんcS加入歓迎ルームが開かれると聞いて突撃!!

100427_2.jpg

あ、あれ…っ?りおちゃんドコーっ!??(´;ω;`)

なんとりおちゃん別に予定ありということでまさかの主賓さんなしなルームに…w(つヮ;)

ルームのほうはなんでもアリないつもどおりののんびりルームっ。たのしかったっ!
動画もとっていたので追記に個人戦ひとつくっつけます。∠(`・ω・)/

りおちゃんこれからcSのほうでもどうぞよろしくですよ~っ!!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

100428_1.jpg

昨日もサブでのんびりとー。
長居したお部屋は2部屋だったかな…?
れーとは9500~8900うろうろで9300エンドでした。(*´◡`)

みなさまおつかれさまでした!

--
cSルームな個人戦ー!



…ほんとにトゲのタイミングが毎回いぢわる…(´;ω;`)

にしてもcSメンバさんもう10人なのですね。すごい増えましたなぁ~。(*・ヮ・)
コメント
今日は乙でしたー!
cSルーム・国内楽しかったですー(・◇・)
はいな!おつかれさまでしたーっ!
野良のMiiせぷ1・2・3・4うれしかったですっ。(*´◡`*)

またどぞぞよろしくですよ~っ!∠(`・ω・)/

管理者のみに表示
