スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとかモール(*゜ヮ゜)

2010.04.25.Sun.22:10
チーム大規模杯はcSめんばさんと一緒に
Xさんの配信をみながらOTLさんを応援しておりました~。(人・ヮ・*)

OTLさん優勝おめでとうございますー!すごかったです…!!
主催さま、参加されたみなさまおつかれさまでした!

--
早朝、すかいぷはオフだったのですがまりかはオン。(*゜◡゜)

お部屋探しで国内世界飛びまわっていましたら…



100425_3.jpg



…………おわ゛ぁーーーっっ!!?;;(;;゜д゜)



100425_4.jpg

そしてこの直後にえらばれた(こ)なっつもーる
しっかり1位をとられたこなっつモールさん。さすがです…っ!(`・д・)

こちらのお部屋で数戦はしっていたのですが、チーターさんの登場でお部屋ぬけ。(´・ω・`)

この日は本当にチーターさん遭遇率たかかったですねー…。
最近ふれさん合流がおおめだったからあんまり感じてはいなかったのですが
チーターさんまだまだおおいんですね…ふつーに走りたいだけなのになぁー。(´;ω;`)


100425_5.jpg

最後は国内だらーと走っていたところにばぐえさん登場っ!

「1位とれたからこれでぬけようー!」と思ったのに
うっかり続ける連打→次のレースで中途半端な順位 で抜け。アハハカッコワルイー。(;ヮ;)

同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント

管理者のみに表示
