スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

重量級。

2009.08.07.Fri.23:24
重量級キャラクターをいまだにちゃんと使ったことがないんですよね。

まぁわたしが今中量級キャラをメインで使っているということも不思議な話だったりするのですがw
いままでのマリカでは軽量級しか扱えなかったんですよね、わたし。
中量級以上のキャラクターだとうまくコーナーを曲がることが出来なくて;
今回中量級キャラも練習して使えるようになれたし
重量級キャラも練習していろんなマシン乗れるようになりたいなぁー。

そんな感じで「重量級の練習しなくちゃ」な事をメッセージ欄に書いていたら
『練習しましょう^^』とお誘いいただいたのでキマグレさんルームにお邪魔させていただきました。


結論:カート無理。\(^o^)/


重量バイクだとファントムがいちばんかっこいいんだけどなぁ…
あれがハングオンだったらなあぁ…

--
寝る前に数戦だけサブで国内突撃。

最下位→2位→最下位→3位…
-100くらいでした。あいかわらず安定感のない…orz
コメント

管理者のみに表示
