スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わたしも「せぷたーさいこう」!

2010.04.25.Sun.00:35
先日の交流戦動画をリーダーれんれんさんがアップされたようですっ。
実況されていてこの走りはさすがですなぁ…!(*・ヮ・)



2GPめの1・2レースは個人的にすごく反省の残ったレースでしたねー…
レインボーは特にもっとがんばりたかったなぁ。(´・ω・`)
でもすごくたのしかったです!

upおつかれさまでしたー!

--
昨日は野良をちょこちょこふらーっと。
途中でずっきーが合流してくれたのですがそのレースでわたしが回線落ち。。。(つヮ;)ふおお

その後はcSさんでまっはvsせぷ対決がされるということで突撃!
そして、なんとcSに1SYさんキター!!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
うれしいっすすっごいうれしいっす!!これからどぞぞよろしくですよーっ!!

結果はcSブログのほうに書きましたとおり(?)マッハチームさんの勝利!
でも結果なんて関係なしーっ!せぷたー最高っ!!∠(`・ω・)/

100423_2.jpg

後半はバトルしたり個人戦したりスマブラしたり…という感じでのんびりだらりとw
画像もいろいろ取りたかったんですがきゃぷちゃソフトが突然反抗しだしてしまいまして
この個人戦以降の画面きゃぷちゃができずw
チーム戦とかバトルとかもおもしろい展開いっぱいあったんだけどなあぁ…ざんねんw

みなさま長時間おつかれさまでした!
コメント
¢Sにイッシューが(゜Д゜)!
そしてうぽつですぅ(*ノω<*)b
セプター最高だよね(マッハ使ってたけどw)
スマブラ楽しかった( +・`ω・)b
昼まで本当におっつおつじゃった・・・( ・`,_ゝ・´)フサッ
・りおなさん
まさかの参加にビックリでしタ!( ゜Д゜)!

こうやって動画上がるとわたし前全然走っていないのばればれデスネ…
お、おはずかしい…w(*ノノ)

・44さん
よよさんなぜにマッハさんだったんですかあぁぁぁ(´;ω;`)
んでもせぷ最高!!∠(`・ω・)/ビッ

スマブラチーム戦ではお荷物申し訳なかったです…(つヮ;)
そして長時間ほんとにおつかれさまでした…っ!!w
ここ最近一回も一緒に走れてなくて残念っすorz
合流したては師匠いるのに、次レースになると師匠が消えてることが数十回wwwww
そして大抵師匠の部屋は満員・・・
師匠と走れる気がしなくなってきた・・・w
合流が鬼門すぎるw
スマブラ・・・だと・・・

俺も持ってますよ(`・ω・´)今度やりませう
・ととろんさん
ナ、ナント…(;`・д・)
確かに合流はいつもむずかしいなぁーと感じています。
合図いただいてもはじかれることとかしょっちゅうですしね…(´;ω;`)

う、ううむ。
長居しているお部屋の時とかは合流用配信とかしてみよかな…?

・acrossさん
うをうまじですかっ!Σ(*゜ヮ゜)
わ、わたしすんごくよわい人ですがそれでもよろしければ…っw

管理者のみに表示
