スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Re:Konaと2人のりんごさん。

2010.04.22.Thu.07:45
先日れんれんさんからスカイプチャットがぽこんと到着。
なんと、「交流戦があるんですがでれませんか?」な内容。うをう。(;`・д・)

れんれん族さんはわたしがひっそり席を置かせていただいている
グルチャめんばさんのグループさん。
ROM専なことがほとんどなわたしでいいのかな…?(;・ヮ・)」と不安もあったのですが
お誘いいただけたことがうれしかったので「参加だいじょうぶです!」とお返事。


…しましたら。


ぐるちゃのちゃっとがぴこーん。



--
αれんれん: こなさん出れる!
αれんれん: こなさん速いよ!
--



ま、待って!!
れんれんさんまってえええぇぇえぇぇっっ!!;;:(;゙゚'ω゚'):

おおきな誤解がああ゛ぁあぁぁああぁぁ;:(;゙゚'ω゚'):

--
そ、そんな感じで開始前から壮大なぷれっしゃーをかかえながらも
本日れんれん族として交流戦に参加させていただきましタ!
お相手はFTMさんです。(*・◡・*)

結果と野良記は追記にっ。
100421_1.jpg

前回Revで交流戦に参加させていただいた時に
走り・点数面ともにかなり足をひっぱってしまっていたので
今回は本当にがんばりたい…っ!とマシンは3GPすべてデジマを選択しました。
…も、もちろんマシン変えただけではやくなれることはないってわかってはいますが
すこしでも役立たずをぬけ出したくて…w

結果、じぶんの個人点は 24+26+31…の、合計81点

は、はじめて80点こえました…っ!(´;ω;`)
飛びぬけて高い点数は取れなかったのですが、
いつもの自分にくらべればすごくがんばった点数ではないでしょうか…っ!

交流戦の結果は
1GP:149-143○ 2GP:121-171× 3GP:151-141○ Total:421-455×

2GPめでつけられた大差をちぢめようとみんなでがんばりましたが
一歩とどかず…おしかったなぁw
ミスはいっぱいしちゃったけど、みなさんにもたのしかったって言っていただけましたし
わたしも参加できてたのしかったですっ。(人・ヮ・*)

みなさまおつかれさまでしたっ!

--
交流戦後にメインアカを起動してみましたら6人のフレさんがひかっていました。
す、すごい…っっ!(;`・д・)
(※今まで3人ひかっていればおおいという状態だった人。)

どなたかに合流できるかなっ?とチャレンジしましたら
ふじりんごさんに合流成功っ!∠(`・ω・)/

100421_2.jpg


…しばらくして、さっそうとカンストで登場されたおおきなりんごさんが。

その名もマキシマムりんごさん


100421_3.jpg

りんごさんな1・2~♪(*´◡`*)

マキシマムりんごさんがすごいカンスト安定されているなぁ~と思っていましたら
そこにふじりんごさん速報が!


--
Fりんご: まきしまむ、はいってきてから9999きってないみたいですw
こな: おお・・!!
--



そんな速報を受けた次のレース。


100421_302.jpg


--
Fりんご: ↑見事なフラグになったようです

こな: マキシマムさああぁぁん(´;ω;`)
--



100421_4.jpg

後半力つき気味でしたが、ラストは1位ぬけできましたーっ!∠(`・ω・)/
トゲがいーっぱい飛んでくれたおかげですg

同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント
交流戦おつかれさまでした!
こなさんのおかげでどうにか惨敗にはなりませんでしたw
また機会がありましたらよろしくお願いします!
交流戦お疲れ様(´▽`*)/

なんでセプでこなかったしいいいいいいwwwwwwwwwwwwww



楽しかったね<(`・∀・)/

また走りましょおおおおおおおお!!!
動画・・・ありますよね(ノ)・ω・(ヾ)?もちろん

フラグって怖いですよね(*ノω<*)
「カンストしたら抜けよーっと」
これとか(・◇・)

おつかれさまでしたー!
まきしまむと1・2写真…だと…
だが私が2(。≖ิ‿≖ิ)クッ・・・・

昨日は珍しく二日連続セプターに乗ってるところに合流してきてくださって嬉しかったです!

またよろしくおねがいします♪
こなさんはドMで速い…と(^p^)
・れんれんさん
交流戦おつかれさまでしたー!

お誘いありがとうございました!うれしかったですー!
ポイントをガンガンかせがれているリーダーれんれんさんが
すっごくかがやいておりました…っ!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
こちらこそまた機会がございましたらよろしくおねがいいたしますっ。*_ _)

・じゅーたさん
交流戦おつかれさまでしたー!

交流戦本番ではせぷ使えなかった分
延長戦ではせぷ一択即決でした!せぷたー最高っ!∠(`・ω・)/
たのしかったです!またぜひぜひご一緒にはしりませうー!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

・りおなさん
動画ー…今回はとってみよかなーと考えてはいたのですが
わたしうっかり録画ボタン押しわすれてしまいまして
じぶん視点は1GPしかないんですよネ…とほw(つヮ;)
FTMさんではすでに3GPあげていらしゃるかたがいるみたいですw
れんれん族ではあと確かれんれんさんが何GPか録画されていた…のかな?

フラグってこわいですよネ…わたしも何回即回収したことか…。(っ´ω`c)

・Fなりんごさん
イルカでカンストなFりんごさんもばっちり目撃いたしましたよ!b
そしてマキシマムさんはすごい迫力でございました…。(っ´ω`c)

今回がっつりご一緒できてうれしかったですー!
こちらこそまたぜひよろしくおねがいいたしますっ!(人・ヮ・*)♪

カラカラもよいコースですが、キノキャニもよいコースですヨ!(*´◡`*)

・しゅーちゃん
で、ですから、いったいどMの要素はどこなんでしょかーーーーっっ!!?:(;゙゚'ω゚'):

管理者のみに表示
