スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よぱらいさんと❤¢ς*

2010.04.19.Mon.20:33
画像の複数アップロード機能に気づいたのは
本当につい最近だったりします。

べんりですねーコレ。(*・ヮ・)

--
昨日夜はちょっとおそい時間インだったこともあり
メインでつないでいらしゃる方がいなかったのでサブで修行にGO!

マッハ練習したいけど、(この日)最初の野良だからセプも乗りたいんだよなぁー…と
マシンはちょっと悩んだ末にでじせぷで突撃。

100418_1.jpg

タスケテー。\(^o^)/

これはでじまのればよかったなあぁとw
1レースめの最下位独走からはじまって下位連発でした!(`・ω・´)b
でもたのしかったですw

100418_2.jpg

で、すこしこのお部屋で走っていましたら
『cSメンバーでルームするから参加よろしく!』なチャットがとどきまして
よぱらいLeTさんが気になりつつもここで離脱!

あぁでもよぱらいLeTさんすごく貴重だったからもうちょっとご一緒したかったなあぁw
期待しておりますので
ま た ぜ ひ よろしくおねがいいたします!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*


100418_3.jpg

そしてcSさんルーム!
cS仲間さんがたくさん…!(*・ヮ・)

100418_4.jpg

タッグ戦。44さんとのセプターペア!∠(`・ω・)/

ジャンパえらばれちゃった時はお互い大苦戦をしましたが
ラストのこうざんで1・2ふぃにっしゅ!44さんのおかげです!(人・ヮ・*)♪

100418_5.jpg

ばとるー。
1戦めで1人大暴れされているXさんに対してそらんさん0pt&わたし1pt。

Xさん「どういうことなの…。」

後半はそらんさん大活躍!
わたしもいつもよりはがんばったのでゆるしてクダサイ。(*゜◡゜)

100418_6.jpg

最後は個人戦で締めっ。
そらんさんに一体なにが……っ!:(;゙゚'ω゚'):

キノキャニでキノコもったらそりゃ崖越えいきますよね!(っ´ω`c)
このレースの動画すごく見てみたいなぁ…w
GBAクッパ3も気になるし…あとDKスノボは絶対かおすだとおもうっ!!w

マリカおわった後ものんびり雑談~。たのしかったですw
まさかのブログ誕生にもびっくりw
マリカらいふ、わいわいたのしんでいきましょーう!(人・ヮ・*)♪

みなさまおつかれさまでした!
コメント
こめ面子で一位とか流石やでえええええええええええ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
れっとが・・・酔っ払いですと・・・?
超見たい(゜Д゜)!!
ルームいいないいなー(っ´◞◟`c)
おつかれさまでしたー!
・じゅーたさん
タッグ戦はわたし1人で取れた点数ではないですしねっ。
44さんのおかげです~。(*´◡`*)
ラストの…は……内容が「ガチ勝負(笑)」だったとだけコメントしておきまス。

SCってロマンですよね。(っ´ω`c)

・りおなさん
基本的にはまじめなイメージをくずさない方ですからねw
やっぱりもったなかったなあぁ…w
次回のちゃんすに期待っ。∠(`・ω・)/
ルームはすんごくにぎやかでたのしかったですっ。参加してよかたっ。(*´◡`*)
チームかぁ・・・
いいですなぁ。
自分はちょっと前までチーム所属してましたが、
解体されちゃって交流戦に飢えてるんですよね・・・orz
やっぱチーム探しってSNSとかでやったほうがいいんでしょうか?・w・;

そして前はしった時Xさんめっちゃ速かったのに・・・師匠はさらにその上・・・!!!
パネェっす。マジパネェっす。
・ととろんさん
あ、いや、cSはチームではないですw
チーム探しはフレさんつながりとかSNSとか…
あとはmixiで結成されているチームさんもおおい気がしますね。
ととろんさんなら大抵の募集条件は余裕でクリアのはずでっす!∠(`・ω・)/
(わたしは大抵平均レートでひっかk(ry)

…Xさんとの対戦状況については
2つ前の記事をみていただければよーーーくわかると思われマス…。(´;ω;`)グスッ
こなさんはドMで速い・・・とφ(・ω・`)メモメモ
今更コメじゃけどおじゃましますお( ・`,_ゝ・´)フサッ
このcsルーム楽しすぎたフサッ(ノ) ・`,_ゝ・´(ヾ)フサッww
こなちゃんとはじめておしゃべりできたし゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
また癒し通話お願いします( ・`,_ゝ・´)フサッ
実況マダァ?( ・`,_ゝ・´)っ/凵⌒☆フサッフサッ
今日も朝まで同部屋スーパー✲゚。.(✿・`,_ゝ・´)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れフサッ♪
・イッシューさん
ど、どMの要素ってどこにあるんでしょうかーーーーっっ!!?;:(;゙゚'ω゚'):

・37さん
どもも、いらしゃーいませっ!(*・ヮ・)ノ
cSるーむおつかれさまでしたー!
わたしもはじめて37さんとお話できてすっごくうれしかったです…っ!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
またぜひぜひよろしくおねがいいたしますっ!∠(`・ω・)/

じっきょーは…アリマセン!(っ´ω`c)

管理者のみに表示
