スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

某所でうわさの。

2010.04.18.Sun.22:23
しっかりと意味を考えてからつけようと思っていたcSタグだったのですが
意味を考える前にcSタグMiiが我が家のWiiにやってまいりました。

0418_cs1.jpg

(*・ヮ・*)ノハァイ
57さんベースで作っていただきました!ありがとうございますー!

--
ということで改めてcSの内容を一生懸命思考~。

『「雲」って「C」loudだよね!^^』 とかいわれたりと
なんかへんなぷれっしゃーものしかかっていましたが
わたししっかりまじめにかんがえましたっ!(`・ω・´)


『 「C」heese 「S」andwich! 』


きっともとネタご存知の方にはすぐにピンとくるかと思われますw
わたし、すんごくだいすきなゲームシリーズがあるのですが
そのゲームの登場人物さんの印象的なセリフの1つです。(*´◡`*)


0418_cs2.jpg

これからもたくさん思い出の写真をとっていきたいなぁとおもいますので
国内等でご一緒した際にはどうぞよろしくおねがいいたしますっ!∠(`・ω・)/





……一応身近な方に相談したりもしたのですが。

「…という感じなんだけどなにかいい案あったりとかするかなぁ…?」
『(C)コーヒー (S)すいこんだ (・∀・)』
「…………じぶんでかんがえるー……orz」
コメント
cSおめwww
流石こなさんやでwwwww


・・・・・・うらやま(♥´ω`♥)
・じゅーたさん
い、いや、わたしはcSの意味をかんがえただけなので
すごいのはMiiを作ってくださった某さんですね!
ほんとに感謝なのです。(*´ω`*)

管理者のみに表示
