スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

せん!!

2010.04.17.Sat.10:25
ここ2日間9000後半スタートでも
一気に8400までずどんしておりますこなですおはよございます!

とりあえずわたし自身は長時間走り回れるくらいげんきです。(っ´ω`c)

…ただいっしょに走ってくださるフレンドさんにはとても申し訳ないので
ほんとに「安定したつよさ」というものがほしいものですなあぁ…w(つヮ;)

キャプとれなかったのですが、今日はたくさんのフレさんとも走れましたし
はじめてお会いできたぷれいやーさんもいっぱいですごくたのしかったです…!
みなさまおつかれさまでしたー!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

--
んで、今日の
ついにメインアカのXさんとの対戦数が1000戦を達成したそうです…!わあぁ!

Xさんアカでの表示がちょうど1000戦ぴったりだったそうなので画像をいただきました!!

x_k_1000.jpg

うっわぁこれはひどいすごい…っ!!

こ、こんなよっわい人ですが一生懸命つよくなりたいと思いますので
これからもアドバイス等いろいろとよろしくおねがいいたします…っ!!*_ _)

近いうちにcSタグつけてあいにいきまス。(*・ヮ・)ゞ
--
にしても長時間マリカたのしいけどいろいろと危険ですネ。
てんしょん高くなりすぎて「今なら実況配信とかできるかも!?」とか頭よぎりました。
おぉこわこわ。(っ´ω`c)
コメント
わー!
1000ぴった!おめでとーですーヾ(*´∀`*)ノ
実況ですと(*`・p・´)!?
wktk(っ´◞◟`c)
なんちゅうキリの良いwww

実況配信はレート安定しないけど楽しいですよw

自分はさっきまで国内NI配信してましたww

もちセプで(*‘ω‘ *)ウフフ
実況配信マダァ-?(థ∀థ )っ/凵⌒☆チン チン
・りおなさん
ぴったりワーイ!*.。゚+ヾ(*・ヮ・)ノシ+..。*
わたしのほうでは1003戦表示だったので
やっぱりずれみたいなものはあるみたいですねw
もう戦績の差に関しては気にしないことにシマス…w

じっきょーは…しません!(っ´ω`c)

・じゅーたさん
じっきょーは……しません!(っ´ω`c)(大切なことなので2回(ry)

配信自体はほぼリアルタイムでアドバイスいただけたりとか
すっごく魅力的な部分はありますけどねw
こ、国内NIは挑戦する勇気がないなぁ…じゅーたさんすごい…!(*・ヮ・)

・DMさん
じっきょーは………しません!(っ´ω`c)(とても大切なことなので3回(ry)

管理者のみに表示
