
--.--.--.--.--:--

まっは&せぷた

2010.04.15.Thu.03:31
(わすれていない時は)きゃぷちゃばすばすするタイプなので
日にちたつと画像の量がえらいこっちゃになります。(;゜ヮ゜)

追記で画像と一緒に昨日と今日のマリカばなしっ!
・きのうー。

100413_1.jpg

ふれこ交換していただいたりおなさんのルームでお邪魔させていただきましたっ。
バトルでもチーム戦でも低ポイントをたたきだすお荷物デシタ。えぅ。(つヮ;)

こんなへっぽこぷれいやーですがこれからよろしくお願いいたしますっ∠(`・ω・)/

100413_2.jpg

その後はみずのけんしさんの所にでじまで合流っ。
ひ、ひさしぶりに戦績を見てみたら予想以上に広がってしまっていたので
すこしでもちぢめたく…っ!

結果:でじまでいっても勝てないことにはかわりはありませんでした!

2位や3位という上位をとれても
さらにそのうえにみずのけんしさんということがほとんど!
そ、そろそろ勝たせてくださいようううぅぅぅ!;(;ヮ;)

100413_3.jpg

んでもやっぱりでじまさんはつよいんだなぁと実感した日でしたねー。
下位も多少はありましたが原因が雲だったりトゲだったりでしたし。
マッハなのにせぷよりトゲ受けることがおおいとか…ううむふくざつ(;・ヮ・)

1位を取れたこのデイサでお部屋ぬけっ。このコースで逃げきりできるとかマッハすごい…っ!
れーとは9500→9600→9200→9500。ある意味安定かな?w


・きょうー。

100414_1.jpg

ふらーっとMiiせぷで野良突撃。
のんびり走っていたんですがちょっとプレイのこわい方がいらしゃったので
9600ちょこっとになった所でお部屋ぬけ。|)ミ サッ

100414_2.jpg

その後は走っているフレさんにMiiせぷで合流ー…をしたつもりが別部屋へふっとび!
でもそのままのんびり走りましたらみずのけんしさんがすぐ合流してくださいました!
感謝でございますっ!ヽ(*・ヮ・)ノ

昨日もご一緒できたほのおのけんしさんは
今日はMiiせぷのっていらしゃいました~。うれしい。(*´◡`*)

100414_3.jpg

今日は9700えんど!やたー!*.。゚+ヾ(*・ヮ・)ノシ+..。*
れーと変動は9300~9700くらいだったかな?思った以上に安定していました…!
それ以上にみずのけんしさんのレートが大安定されてましたがw
カンスト維持さすがデス…!(っ´ω`c)

んむ。まっはもせぷもよいマシンですね!
おつかれさまでした!
コメント
交換ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
運が良かっただけです(^O^)/

こなさんの再カンスト期待してます!
・りおなさん
こちらこそありがとうございました~!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
安定感皆無のふらふらセプ乗りですがどうぞよろしくです!*_ _)

・みずのけんしさん
実 力ですね(*´◡`*)

こなって人は昨日8000キープも危うかったようです♪(*´◡`*)

管理者のみに表示
