スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハイから光速でロー

2010.04.11.Sun.19:47
100410_1.jpg

moSさんにいたころから交流戦は毎っ回このパターンです。

…ということで。

100410_2.jpg

昨日Revさんで交流戦に初参加させていただいたのですが
13+18+17=48ptというあいかわらずの結果を叩きだしてきまし…た…。

あーもー;(´;ω;`)

でもチームさんとしては勝利でよかった…っ!

ひさしぶりにチーム戦式で参加させていただいて感じたことは
やっぱり個人戦とは全然ちがうなぁ…ということですね…。
はしりやすいマシンというよりはアイテムをつかいやすいマシンのほうが
今のわたしにはいいみたい…です。
…2GPめマッハでサンダーとりにいって引けなかったりしてましたケドorz

今回参加させていただいたので交流戦はまたしばらくはお休みになるとおもうけど
次に参加させていただいた時はもうすこしお役に立てるといいなぁ。

参加者のみなさまおつかれさまでした!

--
交流戦おわったあと反省ふくめてデジマで国内はしりまわってました。
でじまつよいなあぁ…w
コメント
一緒のチームで走れて楽しかったです(●´ω`●)
またお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ
交流戦でもセプ使えるようになりたいです・・・><
交流戦おつかれさまでしたー!
勝てたのは本当にみなさんのおかげですね…っ!
りおなさんの安定感した強さがすてきでした。(*´◡`*)
わたしも交流戦でもセプつかって前出れる力がほしいですなぁー…w

管理者のみに表示
