
--.--.--.--.--:--

のんびりだらり。

2010.04.10.Sat.17:30
100409_1.jpg

ひさしぶりにMiiマッハで突撃をしまして

100409_2.jpg

数戦でこうなりました。
ま、まっはって不利コースないはずなんですが…あれぇ…?;(´;ω;`)

すごいお部屋ではあったのですがチーターさんのご登場で終了。ざんねん。(´・ω・`)
れーとは600マイナスの8900えんど。(つヮ`)。

この後ベビルイロケキラで再出撃しまして
8900→8700→9000という感じのれーと変動。
このときにあおさんともご一緒できたのですがきゃぷ忘れ…っ!;orz
軽量級はアイテム思いっきりつかえるのがたのしいです。(*・ヮ・)

このあたりでも結構なプレイ時間になっていたのでどうしようかなーと思ったのですが
やっぱりせぷに乗りたくなって再び国内特攻!

Miiも57から途中でひさしぶりのありぼう君にチェンジ∠(`・ω・)/

100409_3.jpg

よしせぷ・でぃでぃせぷ・ぴちせぷ・でじせぷ・男性Miiせぷ…と
からふるせぷたーなお部屋でした!たのしかったっ!ヽ(*・ヮ・)ノ

れーとは9000→9500でえんど。せぷたーたのしいです。(*´◡`)

同部屋のみなさまありがとうございました!
コメント

管理者のみに表示
