スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛は

2010.04.09.Fri.21:21
苦しいものだそうです。(´・ω・`)

--

昨日はうちのMiiの中でいちばんおおきなキャラを出撃させてみました~。

100408_1.jpg

ぱんださん。(*゜◡゜)


きまぐれ配信でいきなり放送事故もおこしましたがそのまま30分ふらふら走行。
ばうざーむつかしいです。(っ´ω`c)

9700~9200うろうろしつつ9500ジャストになったところでお部屋ぬけ。
同部屋のみなさまおつかれさまでした!


その後、なんとXさんが誕生日記念ルームを開いてくださるとの発言が!


「にげてもよいでしょうか(*´◡`)」

『無理です』 『だめ^^』


盛っっ大にお祝いしていただきました。

開始30秒でふうせん3つなくなった…っ!:(´;ω;`):

……ミナサマアリガトウゴザイマシタ…っ!(`;ω;´)

--
先日ひっそりとチームRevさんに加入をさせていただきました~。
初交流戦は10日にあるとのことで…どきどきしまっす。(*・ヮ・)

あと、以前からすこし迷っていたんですがすこしだけフレコ整理をしよかなとおもいます。
連絡つかなくなっちゃった方おおいけどまぁいいかな…と思ってたメインアカだったんですが
最近「枠空くのまっています」という
すごくもったないお言葉をいただいてしまいまし…て…
あ、あの、いいんでしょか、わたしなんかでほんっとにいいんでしょか…っ:(;゙゚'ω゚'):

今回の整理で数枠は空くかもではありますが募集の方はとりあえず未定ですね。
まぁどちらにしてもわたしなんかが募集してもというわけで……無名乙、ですな。(´・ω・`)
コメント
誕生会楽しかったー(●´ω`●)
こなさんおめでとうですーヾ(*´∀`*)ノ
交流戦よろしくお願いします(キリッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・りおなさん
ふるぼっこだったけどたのしかったからいいんだ…!(`;ω;´)
お祝いどももです!来てくださってありがとうでしたっw

こ、交流戦は役たたずっぷり発揮してゴメンナサイでした;
次がありましたらもっとがんばりマス(つヮ;)
みなさま強くてうらやましいなあぁ…(*・ヮ・)

・2010/04/10(土) 18:01:25 さん
Σ(*゜ヮ゜)っ!?
そんなことうれしいことを書かれてしまいましたら
わたし単純なので本気にしてしまいますぞ…!!
ということでわたしもひっそりとお待ちしておりマース。(っ´ω`c)
あくのまd…ゲホゴホッ

ひさしぶりの交流戦はあいかわらずの結果でしたwあぁう役たたず…っ!(;ヮ;)

管理者のみに表示
