スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

:(´;ω;`):フルフル

2010.04.08.Thu.03:26
一応先日誕生日ではあったのですが、肝心のその日はといいますと

「カメ!あのカメどこいった!絶っっっ対許さん!!(#゚д゚)」

と、バトルでひたすら追いかけられていました。(´;ω;`)ウリュ

ふうせんばとるこわいです。
特に少人数の通話ふうせんばとるこわすぎです。:(´;ω;`):

--
そんな状態だったのでまたその日の夜に野良飛び出しはしたのですが
アイテムのつかい方がとんでもないことなってました;
うしろ攻撃連発。ああ゛あぁ…;orz

レート自体は安定してたと思いますが、これじゃいかん…!;と
お部屋&Mii変更して気持ちの切りかえっ。

100407_1.jpg

もっかい野良りましたらカナブンさんがいらしゃるお部屋にいけましたっ。
あと、つるっ☆としていらしゃる方はみなこりさん…であっている…かな…っ?(;・ヮ・)
さいしょみた時ちょっとびっくりでしたがっw

バウザーさんおおめのお部屋だったのですが
ベビルイカメックでカンストぬけされていくカナブンさん。さすがです…っ!(`・д・)

100407_2.jpg

しばらくしてふじりんごさんともご一緒できました。(人・ヮ・*)
ヨシフォでは上位スタート→一緒に滝つぼに落下…に、逃げきりなんてなかったっ。(*ノノ)


今日は回線不調にしょんぼりしながらもお部屋をてんてんと。
お部屋回っている途中に8000台のほうにただいましちゃいましたが
しばらくしてvagueさんご登場っ。

100407_3.jpg

なんとか9000もどれた!よかた!ヾ(*・ヮ・)ノシ
64マリサでばぐえさんになげた赤こうら2つがまさかの2コンボになってしまい
ばぐえさんからどS確定のお言葉をいただきましt……ってえ゛ええぇええぇっ!?;:(;゙゚'ω゚'):

ラストはイッシューさんのところへ自然合流~。
ジャンパ3位で雲×2回とかほんとに勘弁してください……(´・ω・`)

そのほかのレースでもほぼ毎レース雲のっけてました。
3周めの雲のうまい処理方法に悩む日々です…(´;ω;`)

100407_4.jpg

本日は9600えんど。がんばった。∠(`・ω・)/

同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント
あちぇええ がこなさんとか知らなかったw
(。≖ิ‿≖ิ)潜伏とか許さない...
!?
wernさん…がこなさん…だと…
(✿´^ิ౪^ิ)気付かなかった、潜伏とか許しません…!気付かせてくださいっ…!
ご一緒した自覚はできませんでしたが(´;ω;`)
お疲れ様っしたぁあっっ!

よすふぉの大穴はオトモダチです。
・カナブンさん
(;゜◡゜)!?
あちぇええさんは別のお方…っ!?w

微妙にひっそりでしたが潜伏のつもりではなかたのですよーっ!w
ナノデユルシテクダサイ…!(;;゜ヮ゜)

・ふじりんごさん
せ、潜伏のつもりではなk(ry
…んでも確かにあんまりつかっていないMiiではアリマシタw

よしふぉではおともだちっ(*・ω・*)人 (*・ω・*)
おつかれさまでした~!

管理者のみに表示
« 愛は | HOME | ネタ要員。 »
