スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常営業再開!

2010.04.04.Sun.14:44
すっかり元に戻っていますw
安定感ってなんだろう!(`・ヮ・)

--
100402_1.jpg

金曜日はキノビコさんが一日復帰されると聞いて
Xさんルームにお邪魔させていただきましたっ。

通話ルームだったのですがXさんとキノビコさんの会話が
「なんかめっちゃカクカクしてる!w」「これやばいこれやばい!w」な感じで
すごく楽しそうだったのが印象に残りましたですねw
2人wi-fiは体験したことないのですが、いろいろとすごそうだなぁ…w

おひさしぶりな方やはじめましての方もいらしゃったので
すこしだけですが通話も参加させていただきました。
声の音量はいつもに比べれば抑えていたつもりだったのですが、
もしうるさかったらすみませんでした…^^;

その後はサブでフレさんに合流~。

100402_2.jpg

…ん?9500エンドだと思ってたら9600エンドだったw
でもラグに苦戦もあって走りはだいぶ終わっていましタ。(つヮ;)


昨日はメイン起動してひさしぶりにこなMiiで野良ってみたのですが
お部屋がなかなか見つからずお部屋はいれても即回線落ちという日。
あぁいやな予感…w

100402_3.jpg

…この後も別のお部屋で回線落ち連発下位連発して8000台ただいましてきました。(`;◡;)b
ゴール直前でボムふっ飛んできて下位転落、ってことがすごくおおくてくじけましたw
ないすすないぷ…でっす……(`;◡;)b
必死でがんばってなんとか再びの9100で終了w

最近Miiせぷ多めだったから、そろそろでじせぷもつかおうかなぁ。

みなさまおつかれさまでした!

--
アイテムのつかい方は変わったというか…
以前に比べればすこし攻撃的になった気がしますね。
赤こうらの発射率はたかくなったと思いますw

設置等はあいかわらずてきとうなのであまり気にしなくてよいかとおもわれですがw
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。