スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

緊張動画(笑)

2010.04.03.Sat.05:24
録画開始からカンストまでのレース。
走り自体はひどいのでこれはほんとに記念動画ですねw

バックミラー連打はあせっている証拠!w



・からから
バナナッ!?wΣ(;゜ヮ゜)

よくあるぐだぐだ展開デシタ。ラストのキノコのおかげでなんとか中位にw

・64マリサ
じゅ、12人かと思っ………(*ノノ)
キラーの終了位置がすっごくよかったですw

・ジャンパ
正直ここが来て\(^o^)/とおもいましたw

「い、1位スタートだし逃げきりねらえないかな…っ!?;」とか思ったのですが
即行でその希望もくだかれましたw(つヮ;)
なんとかサンダー回避アイテムが手元に来てくれたので打開にかける…っ!
アイテム、動画の場所か、もうひとつうしろのボックスで使うかかなりまよいましたですね。
すごくどきどきした…っ!;

・ぬま
まさかのランダム選択でぬま
逃げろ、といわれた気がしましたねw

でも逃げコースなんですがわたしにとってはSCが苦手なコース…
不安はかなりありました^^;
3周めはサンダーこわくて安全ルート。SCしてたらもっとラストかっこよく決めれたと思いますが
まぁ結果がよければよし!ですね!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

--
100401_9999.jpg

直後も(内容ひどかったですが)こんなカンスト維持もできてしあわせでした。(*´◡`*)
展開ももちろんですがアイテム運が相っっ当よかったですw

つぎにカンストみられるのはいつかなぁ…w
コメント
師匠カンストキターーーーーーーーーーー!!!
おめでとうございます!!
これは・・・動画を穴が空くまで見てテクニック吸収せねば・・・w
Re: タイトルなし
わあぁありがとうございますー!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
…とはいっても動画みていただければわかるとおり
本当に運がよかっただけではあるのですがw

わるい操作も連発してますので反面教師にどぞぅ、ですよw
遅くなったけど、
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

Miiセプターでのカンスト、素直にすごいです!
これからの活躍期待してます。( ̄▽ ̄)b。
ワーイ!ありがとうございます~!*.。゚+ヾ(*´ヮ`)ノシ+..。*

本当に偶然だったのですが、セプ…しかもMiiセプでカンストできてよかったです!
へっぽこぷれいやーですがこれからものんびりがんばりますっ(人・ヮ・*)♪

管理者のみに表示
