スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うそからでたなんとか:(;゙゚'ω゚'):

2010.04.02.Fri.02:35
午前に、スカイプムドメに「カンストしました!」って書いていました。


まぁ、もちろん日にちが4/1だったからです。
ということでこれは思いっきりうそだったわけなんですけれども…
100401_0.jpg

夜、ばぐえさんのところへ突撃して数戦後…






100401_1.jpg

……………っっ!!?;






100401_1_1.jpg

ほほほほ本当に
初カンストしてしまいましたーーーーっっ!!!:(;゙゚'ω゚'):


び、びっくりした本当にびっくりした・・・っ!!;
でも直後にみなさんからお祝いメッセージいただけてようやく実感わきましたですね!
初カンストをMiiせぷでできたのも個人的にすっごくうれしかったです・・・!!

100401_2.jpg

ジャンパで1位とかもとっちゃって
はんぺんさんに「明日死んじゃうぜ・・・・」ていわれましたいやああぁぁ;:(;゙゚'ω゚'):

100401_3.jpg

…まぁ、最後はこんなだったのできっと明日も平和ですね。(っ´ω`c)

カンスト維持とかナカッタ。

9700からカンストまでの数レース、ちょうど動画もとっていたので
後日動画置き場に残しておこうとおもいます。
だいぶ落ち着きない走りなのですが記念に。(*´◡`*)

同部屋のみなさまおつかれさまでした!*_ _)
そしてお祝いメッセ下さったみなさまありがとうございましたー!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*


か、カンスト記念実況配信とかないっすよ!
実況だとゲーム音無しになるんですよ!ますます誰得配信じゃないっすかっ!!w
コメント
うはぁ!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃおめでとうございます!!!
居合わせたかったその瞬間・・・!
その時私は寝てました。゚(゚´д`*)゚。+。はうぁ!
カンストおめでした(`・ω・´)

生きて帰って来てね・・・
初カンストおめです!(`・ω・´)b

生きて帰ってきてね・・・
・りおなさん
ありがとうございますー!*.。゚+ヾ(*・ヮ・)ノシ+..。*
カンストの瞬間は 

…? (゚д゚;;≡;;゚д゚) ……っ!? 

…でしたねwなかなか状況が理解できなかったですw
睡眠はよいものですよ~(*´◡`*)

・acrossさん&DIAさん
ありがとうございますーっ!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

本日もばっちり元気でございます。(`・◡・)bビッ
マリカのほうでは散々でしたががgw

管理者のみに表示
