
--.--.--.--.--:--

||`・ω・´)シ|ガラッ

2010.04.01.Thu.03:30
チームさんも増えて交流戦配信を拝見する機会もふえました。
交流戦、やっぱり難しそうだけどたのしそうですよね。いいなぁ。(っ´ω`c)

--
今日はサブアカの方をのぞいてみましたらキャナベンさんを発見!

じぶんのレートは9300…う、ううむw
で、でもちょっとおひさしだしお邪魔させてもらおうっ!とロゼバウさんで突撃!∠( `・ω・)/

100331_1.jpg

世界のすごいお部屋でしたが日本の方もおおかったかな?
最近世界だと回線落ちがおおいので、落ちたらそのまま素直にやめようとおもってましたw

100331_2.jpg

…そしたら意外と運も回線もよかた。(;・ヮ・)

1位が取れたのは確かラストのこの1回だけだったのですが
けっこう上位安定してとれた気がしました!うれしかったです…!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*


その後すこし休憩してメインで国内放浪していましたら
ジャトボ部屋があると聞きましてMiiジェトボで突撃ー!

100331_4.jpg

この後即行で-300しましたがたのしかったですw
ジェトボ、(見た目が)いいですよねー(*´◡`*)

ラストはMiiせぷで国内放浪したらフレさんに自然合流できたのでそのまま数戦ほど。
なんとか9200エンド。今日はたくさん走ったなぁー。

同部屋のみなさまありがとうございました!
--
☆おまけ。

100331_3.jpg

…………わ、われながらひどいとおもいます…w
コメント
昨日一緒に走るまでは
8-64だったんだぜ・・・
それが12-68ということは・・・
(。≖ิ‿≖ิ)b腕上げ過ぎやで・・・
||`・ω・´)シ|ガラッ



|彡サッ
・キャナベンさん
なん…ですと…っ(;`・д・)

運が相当よかったのですね…(っ´ω`c)

・あんぶさん
||`・ω・´)シ|ガラッ

||´・ω・`)ノ| < …

管理者のみに表示
