スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キラー警報。

2010.03.31.Wed.21:50
キラー使用率が高くなってくると
集中力がきれてきている合図な気がしますw

--
ひさしぶりに違うマシンも練習しようーと
29日はバウザーつかって走ってみました。ロゼバウさん。(*・ヮ・)
サブアカのぞいてみたらイッシューさんがいらしゃったので合流してみたら成功っ。

でも数レース後に35555レート(?)チーターさんご登場。\(^o^)/
わたあめバグ、はじめて体験しました。操作感がなんだか気持ち悪かったです…^^;

その後はお互いお部屋さがしに野良っていましたら自然合流というw
でもそのお部屋がすごいお部屋に育ちました。うをう。
なんとイッシューさんもわたしに合わせてバウザーに乗ってくださいました。
ファンバウのイッシューさんは貴重すぎる…っ!w

キノキャニ3周めにクリボー突っ込み下位ゴール目撃されて(*ノノ)でしたが
バウザー、以前よりは乗りやすく感じたかも。
やっぱりつよいマシンですね!サンサンで独走ねらえるのがうれしいです。(*・ω・*)
ただし山だけはやっぱり苦手…マッハ式SCをしっかりと練習しなくちゃです…w


この後Xなおにいさんが1戦タイマン勝負してくださいましたっ。
うまくなってるっていっていただけてうれしかったです…!(*´ヮ`)
(※ただし内容はふるぼっこ。)

--
昨日はメインでふらーっと野良放浪。Miiせぷー。

100330_2.jpg

いきなりすごいお部屋に飛び込んでしまってアワワ;
さらにXさんも合流してくださってますますえらいこっちゃのお部屋に:(;゙゚'ω゚'):

100330.jpg

一応前半だけは調子よかったです。
前日バウザーではしっていたこともあって落ち着いてできていたとおもいます。打開が。
独走とかなかった。(*゜◡゜)

100330_3.jpg

ラストはゴール前の坂道でにせぼつっこんで 終 了 。

…んで、やっぱりこういうところって大抵目撃されているんですよねウアーン!(;ヮ;)


同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント

管理者のみに表示
