スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

回線さんんんn…w

2010.03.29.Mon.23:40
土曜日は私用のほうでちょっとばたばたしてしまいまして
七草さんルームには参加ができず…うぅ、残念。orz

私用かたづけた後はトリプルス杯参加されていらしゃるみなさまを応援しながら
サブのほうで野良ふらふらとはしっていました。
アイテム運もそうでしたが判断力がすごくにぶっていたかな…w
8600になった後にお部屋ぬけて、
「くやしいからもうちょっとがんばろう…!」と飛び込んだつきのお部屋で回線落ちして-200。

…やめよう\(^o^)/

ということで8400エンドw

--
日曜日はちょっとはやい時間にサブ起動してデジセプで国内特攻。
展開に助けられたこともあり8400→9000あっさりあがりました。
やっぱりでじせぷつよいですね!

その後どうしようかなー…と迷ったのですが
メインアカを起動して配信ボタンをひさしぶりにポチ。
Miiせぷで国内の方をふらーっと走っていました。

最初は6人くらいのお部屋でのんびりはしっていたのですが、徐々に人が増えてきまして
どんどんすてきなお部屋になりましたですわぁい!ヽ(*・ヮ・)ノ

100329_0.jpg

メンバーさんの入れ替わりもちょこちょこありつつこんなお部屋に。
じぶんのレートのほうはというとさがりっぱなしデシタ。
9200~8700あたりでうろうろしていることがおおかった気がします…w
配信してるということもあり緊張でありえないミスとかもしてましたしネ。
ジャンパとかレインボーは特にはずかしかったです…(;ヮ;)

その後時間の方も遅くなり、お部屋の人数もがくっと減ったので
後数戦してやめよう!、と決め。
9000でおわれるといいなぁーとおもいつつ。


んで、確かに9000ではおわれたのですが…

100329_1.jpg

こんなオチでした。

か、かっこ悪。orz
まぁ、またのんびりがんばります…w

同部屋のみなさま、配信見てくださったみなさまありがとうございました!*_ _)

--
追記で27日にはしった動画をばー。


Miiせぷはたのしい(*´◡`)

この日はしったレースを録画したものでもう1つあげようか迷った動画があったのですが、
コースが1個かぶってるんですよね。んーむ…w
コメント
配信・・・!
また一緒走りたいです(*`・p・´)
イッシューさん経由で一緒走りましょう(●´ω`●)ノ
はいっ、配信(笑)をしておりました!
…普通の野良配信だったので見てくださった方がいらしゃるかははわかりませんがw

イッシューさんにはよく合流して(ふるぼっこにされて)いますので
またぜひぜひ経由で一緒に走りましょうですよー!(人・ヮ・*)

管理者のみに表示
