スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めいぽー

2010.03.26.Fri.03:39
100325_1.jpg

最近コースランダムでめいぷる選ばれる確立すごくたかい気がします。
まぁ好きなコースなのでいいんですけれどもw


ラグおおかったり回線落ちしちゃったりとありましたが
なんとか今日はぎりぎり9000台で終了っ。わぁいっ。ヽ(*・ヮ・)ノ

手持ちのアイテム運はわるくなかったはずなのですが
今日は赤こうらが連続で飛んでくることがすごくおおかった・・・っ!w
ラストは「これは1位で終われるかもしれない・・・!→ゴール前トゲずどーん!
(しかもうしろの方まきこんだ/(^o^)\)

・・・・でもトゲひさしぶりにあたれたしまぁいいかw

同部屋のみなさまありがとうございましたー!

--
・・・・週末あたりでひさしぶりに配信をしようかすごく悩み中。
アドバイスくださる方いらっしゃる・・・・かなぁ・・・。

もしきびしそうな時はレース録画にしようw
コメント
ランダムメイプル、セプ乗ってるときに限って多い気がするーヾ(*´∀`*)ノ
配信・・・ですと(`・ω・´)?
気になります!
週末ほぼ不在です\(^0^)/
タイミング合えば見れそうですが

配信ぜひ見たいので今週末見れなくてもいつか必ず・・・フラグじゃないよ(`・ω・´)
師匠の配信・・・だと・・・!?
これは見るしかない!!!
私も昨日はランダムメイプル祭りでした(`・ω´・)b
・りおなさん
セプでもタイミング合えばスター状態でも大砲直後のカーブ曲がれるんですね!
<めいぽー
いままで減速しないといけないところだとおもってましたw

わたしの配信はネタ配信です…(´;ω;`)

・acrossさん
わたしの配信はネタ配s(ry

んと、昨日数戦ですがレース録画もしましたー。
後日アップしますのでよろしければどぞですw

・ととろんさん
わたしの配信はネt(ry

たぶんいろいろとがっかりされるとおもわれます!w

・DIAさん
おおうDIAさんのほうでもですか…!w
メイプルは勝率微妙ではありますが雰囲気が好きなコースです。(*´◡`*)

管理者のみに表示
