スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はっせん。

2009.08.05.Wed.09:09
こっそり先日のぱくぅさん部屋のマッハ縛りを動画置き場においてきました。

1レースめのスタンダードMがひどい点数だったので
それをマッハで取り返さなくちゃ…!とか思っていたのが完全に空回りでございます。ううぅw
やっぱり焦っちゃだめだなぁ…(つヮ;)




そういえばメインのレートは少し前に連続で下がった時
ちょーど8000ジャストになったものですからそこから動かしていないんですよね。

ほとんど野良には行っていないアカウントなんですが
もう少しくらいはレート上げ頑張らないと、でしょうか。うーん;
おとといキマグレさんルームにお邪魔させていただきましたー。

09年08月04日00時50分-外部入

…う、うん、メインのレートもそのうちあげなくちゃ…w

そしてやっぱりみなさん早い…!
じぶんはセプター中心で走らせていただきましたー。後はマッハ・キラーが1回ずつだったかな?
セプターにはMii以外のキャラでも時々乗ってはいるのですが
やっぱりわたしにはデイジーセプター扱えませんデス…す、すべる。(苦笑)

--

昨日はすこーしだけ国内戦に突撃。

09年08月05日03時03分-外部入

この後8990とかまでいったので
「2回めの9000みれるかな…!?」とちょっとわくわくしたのですが
直後に1桁のマイナスを連発して最後は最下位2連続で 終 了 でした。

うーん、まだまだです。(つヮ`)。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
はじめましてー。コメントありがとうございます!
フレンド枠はまだすこし空きございますのでだいじょうぶですよっ。
えと、こちらのコードは3996-1524-5532ですー。
これからどうぞよろしくお願いいたします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こちらも登録完了いたしました!
相互リンクもちろんOKですよ~ということで早速リンク張らせていただきましたっ。Σ<(・ヮ・)
スカイプIDは:konatsu01でございますー。
メッセージがころころ変わっている時はマリカ中の場合が多いと思いますw

現在野良戦はサブアカウントで行っていることがほとんどなのですけれども
もしお時間合いそうな時でしたらメインでも突撃していきたいと思いますのでっ。

管理者のみに表示
