スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

によによろよ

2010.03.25.Thu.21:36
100324_0.jpg

これはひどい戦歴。

・・・・じ、じゃなくてっ(;;゜ヮ゜)
昨日みてみたらaimさんとの戦歴の数字がおもしろい感じになっていましたw


このあと合流するえらんでみたんですがはじかれてしまってはいれず。(つヮ;)
んで、こまアカのほうのぞいてみましたらイッシューさんがいらしゃったので
合流してみたら別部屋にふっとびw

100324_1.jpg

数戦走らせていただいて1位とれたところでおへや抜けっ。
で、もっかい合流チャレンジしてこんどは合流できたのですが
次はいれちがいでイッシューさんがおへや抜けっw

100324_2.jpg

でもaimさんがいらしゃたお部屋でしたwおんなじお部屋だったのですねw
イッシューさんも再合流(*・ヮ・)

この日はなるべく特定コース以外は箱前停止をしないではしろう!と決めてがんばってみました。
きのこ出たら一気に前に出るんだ・・・
キノコが・・・・キノコが・・・・でた・・・ら・・・

きのこマダー!?・゚・(つД`)・゚・

ボックス割ってもこうら多し、あとやっぱり雲出現多しという感じで
わたしの悪いパターン連発で終了でしたね・・・w
ううむ。やっぱりなかなかうまくはいきませんなぁー。

でもちゃんとモンテ桟橋SCはできたしよしとしよう!
GBAクッパも最近下位ばっかりだから、せめてちゃんとSCきめれるようにしたいなぁー。

同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント
新参ハンドラー・・・やつめこんなとこに・・w

桟橋SCはもこつつかんだらユヨウですな☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!

って最近こなさんと走ってねええええww
ハイ!桟橋余裕ですネ!(`・ω・´)b
・・・って言えるようになりたいなあぁ・・・wわたしは成功率まだ4割くらいですw
しんざんハンドラーさんはじゅーたさんのフレさんだったのですね。(*・ヮ・)

たしかに最近じゅーたさんとマリカでご一緒していませんなぁ・・・;
じゅーたさんが生放送されているのに気づいた時とか特に合流がんばっているのですが
やっぱりなかなかむずかしいですねー・・・ぬぅ(´・ω・`)

管理者のみに表示
