スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「わたし と せぷたー 。」

2010.03.24.Wed.23:16
昨日は練習したSCをVSで実際にためし
で、ことごとく失敗ということをしていました!∠( `・ω・)/

・・・・い、いいんだ、挑戦することがきっと大事なん・・・だ・・・・
キノキャニだってさいしょこんな感じだったしきっとできるようになるはず・・・・っ(`;ω;´)グスッ



「まぁ、すこしは気合入れないとなぁ・・・w」と
『3回下位をとったらお部屋チェンジ』という感じで野良放浪していましたら
なんとりおなさんに野良遭遇成功!わぁいっ*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

100323_1.jpg

カメック乗っていらしゃいました。(*・ヮ・)
カメックあわせたかったなぁー。野良合流だとマシンチェンジできないのがくやしいっw

ピーチガーデンで りおなさん12位わたし1位 の直後に
山で りおなさん1位わたし12位 と立場が大逆転したのは本当に吹きましたww
すごくたのしかったですw
同部屋のみなさまありがとうございました!

レートめも:9200→8600→8800

--
追記でわたしのせぷたー歴みたいなものなどをー。

文章まとめるのが下手なひとなのであいかわらずの長文です。
お時間あるかたはどぞぅw

わたしがセプターに乗りはじめたのは去年の2月後半~3月はじめくらいかな、と思います。

ということで一応乗りはじめてからは1年たってはいるんですよね。
そのわりにはまだ全然うまくのれていないのは
秋ごろまでは野良率がそこまで高くなかったということと
わたしのぷれいやースキルがとことんないということです。(`;◡;)b

でも本当に思い入れがつよいマシンですね。
SNSせぷこみゅで勢いのまま書いて浮きまくってる長文はずかしすぎr
このマシンをきっかけに出会えた方もたくさんです。うれしいっ。(人・ヮ・*)

--
マシンの操作自体に慣れるのはTAでの練習でした。
この時の影響もあり、いまだに1stアカのTA記録は全部Miiせぷですw

セプとしての走り方、はわたしの場合
ほのかさんに影響を受けている部分が一番おおいと思います。
きっとムーンリッジの走り方あたりとかわかりやすいのではないかな、とw
わたしがセプ練習しはじめたあたりでは
(わたしが見つけられなかっただけかもですが)あまりセプ動画を上げている方がいらしゃらなかったんですよね。
で、この時期は見つけた中でもほのかさんの動画をいちばん視聴していたと思います。(*・◡・)

アイテムのつかい方はXさん動画でたくさん学びました!
キノコのつかい方やサンダー回避の考え方とか、動画繰り返しみて勉強してましたねw
丁寧な解説動画も拝見してわたし即行でXさんの大ファンになりましたです。(*´◡`)
なので、はじめてVSでXさんにお会いできた時は本っ当にうれしかったですね。
その時の動画データいまだに残っているんですが
わたしのLiveカメラ、ずっとXさん(の使っているデイジー)がうつっていましたww

090729_02.jpg

この後どきどきしながらXさんのブログに初書き込みをして
いただいた長文の返信コメントはたからものです。すんごくうれしかったです。(*´◡`*)
じぶんの基本走行スタイルがかたまったのはこのあたり・・・かな。

イッシューさんはこのブログでも数回書いていますが
セプター乗りはじめたとき時から本当にお世話になりっぱなしのフレさんです。
セプの走り方を直接教えてくださったり
ゴーストをお願いして送っていただいたり、逆にこちらからお送りしたりと
すごくおつきあいの長いフレさんであるとともにとてもよいライバルさんですw
(ちなみにわたしはゴーストなかなか返せませんが、こちらが送ったゴーストは即行で返ってきます^^^)

わたし去年の7月にあげているこの動画があるんですが
実はわたし、この時まで
アイテムルーレットをはやくとめる方法がある、ということを全っっく知りませんでしタ。
この動画を見たイッシューさんが気づいて教えてくださったんですよねw
ここで教えてもらわなかったらわたしずっと知らなかったんじゃないかなぁ・・・・w

そんな感じでながい時間一緒にセプをがんばってきたイッシューさんも
今はすっかりカンストレベルのセプ乗りさん。
うん!わたしも追いつけるように一生懸命がんばるぞっ!(`・ω・´)

--
……過去動画見直してこのお部屋本当にすごいお部屋だったんだなぁ…と改めて思いました…w
コメント
いやぁ時間が過ぎるのは早いね^^;
こなさんに会うまでセプなにそれな俺だったしww

そしていまじゃヘタレなセプ使いになったわけですよwwwww

相変わらずのダメダメつぷりを発動しながらも今日も走りましたww
お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったですw
次はセプで一緒に走りたいです(●´ω`●)
・じゅーたさん
わたしも最初のじゅーたさんはMiiマのイメージがつよかったですねw
せぷ好きさんがふえて下さってすっごくうれしいっ!(人・ヮ・*)♪

実力の方はあっという間にじゅーたさんに追い抜かれてしまっていますガ(*´◡`)

・りおなさん
おつかれさまでしたー!(人・ヮ・*)♪

せぷは本気マシン∠( `・ω・)/
野良は大抵せぷではしってぼろぼろ状態になってますので
またご一緒できた時にはよろしくですよーっ!

管理者のみに表示
