スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チャレンジも必要ですな。。。

2010.03.23.Tue.22:51
100322_1.jpg

ようやく大会でべーごまんと遊んできました。
タイムはひどいですww

--
ここ数日の野良レート変動は9500~8600。

一気に下位連発してしまうこともおおいのですが、
やっぱりわたしにはセプターがいちばん走りやすいマシンみたいです。
加速あって重さもそれなりにあってトップスピードも速いし見た目もカッコイイ
うん、せぷはいいマシンですよね!(人・ヮ・*)

ただ、最近ちょっと前に出れることがすくなくて
土日あたりはとくに「使用マシン:キラー」状態だったこともありまして
(↑ほぼ毎レースキラーでとびまわってた;)
独走できるような力をつけたい!という意味で
あまりできていなかったSCの練習を再開しました。

…実際わたしが今VSで挑戦できるSCってすっごくすくないんですよね…;
きのきゃに、さんさん、キノコ使用のれいんぼー、グラグラジュゲムカット…ぐらいだと思いますorz

100322_2.jpg

ファクトリー。
池飛び越えられただけでその後ダートはしりまくりの走りでも
元タイムからかなーり短縮がされてました…ヒイィ:(;゙゚'ω゚'):

改めてSCのすごさを実感。
やっぱりしっかりと練習しなくては、ですね…とほほw
コメント
キノファクはSCなしのキノコなしで二分切れました(´▽`*)/
もちセプで^^

レート・・・?なにそれ?って状況ですけどねww
おおぉ!じゅーたさんさすがですな・・・っ!
よし、わたしももっとがんばらねばっ(`・ω・´)

れーと?アレはかざりですよネ。(*´◡`)

管理者のみに表示
