スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にせん!

2010.03.19.Fri.22:01
ここ数日もせぷで野良うろうろしていたのですが
レート変動は8600~9600くらいデシタ。ひ、広・・・w

そいえばマッハ最近つかってませんでした。
しばらくルームや大会の方もないからマッハも練習で乗ってみますかなぁ。
キラーにもひさしぶりに乗りたいぞー。(*・ヮ・)

・・・・ばうざーなんてナカッタ。

--
先日教えていただいて知ったんですが
なんとイッシューさんとの対戦数が2000戦を突破しました!わあぁ!

57_1sy.jpg

わたしの画面では2014戦表示でしたw
上の画像がメインの対戦記録~。

この時点でもすでに200戦近い負け越しなってますが
サブも全部合計しましたところ 840勝 1174敗 の 334戦負け越し。


・・・・。(`;◡;)b


と、とにかくっ。本当にいつも一緒にあそんでくださってありがとうございます!



・・・・こんなひとですが、これからも仲良くしてやっていただけるとうれしいですw
コメント
沢山走れるフレがいてうらやましい・・・w
戦歴は気のせいですね(キリッ

とにかくこなさんには絶対に負けたくないww
かなり刺激になってますよ!
いつもホントにありがとうございます(ノ´∀`)
次は3000戦ですね^p^
・じゅーたさん
合流してくださったりこっちのお部屋おいでよーと呼んでくださったりと
フレのみなさまには本当にいつも感謝でいっぱいです。(*´◡`*)
恩返しの意味でももっともっと強くならなきゃなぁと…!w

・イッシューさん
こちらこそいつもありがとうございますw
んむ、次は3000戦ですな^^^
これからもどうぞよろしくですよー!∠( `・ω・)/

…い、いつか戦歴ひっくり返すんだ…!がんばるんだ……っっ!!(`;ω;´)

管理者のみに表示
