
--.--.--.--.--:--

ほどほど。

2010.03.12.Fri.03:14
思い出しました。
わたしの走り方は地味なんでした。(*゜◡゜)

ということで無理をしすぎないようにのんびりはしることにしました。Miiせぷ。
目標は2位!∠( `・ω・)/

100311_1.jpg

100311_2.jpg

トゲに当たることも比較的すくなくてマイペースにはしれました。(*・ヮ・)
やっぱりあせらないのがいちばんなんでしょうねw

後方からの追い上げもたのしくなってきました。打開オモシロイ。(っ´ω`c)

あと今日うれしかったのは…これっ!

100311_3.jpg

最高レート更新できましたあああぁぁぁぁ!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

このレース、完全に運がよかっただけではあったんですが
はじめて9800になれました…!うれしかった…!!

不器用ぷれいやーですが、これからもせぷと一緒にがんばろうとおもいます。∠( `・ω・)/

同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント
やっぱ師匠すげぇや・・・!
自分はまだセプターだと9000こえないですね。
し、師匠が遠い・・・!!w

マッハやバウザーならカンストも運がよければできるんですけど、セプターでカンストレベルに到達する師匠はやっぱすげぇや・・・!
はたして師匠に追いつくのはいつになることやら・・・ ;w;
この後3レースで-500した人を師匠とか呼んじゃだめですよー!!:(;゙゚'ω゚'):
わ、わたしはまだまだ8000台ぷれいやーですのでっ!w

わたしには逆にマッハやバウザーの方がむずかしいようです…w
カンストはまだまだとおいお話になりそうですなぁ…(っ´ω`c)

管理者のみに表示
