
--.--.--.--.--:--

努力は(たぶん)しています。( ・ヮ・)

2010.03.11.Thu.06:40
以前「これ以上(カラカラの走り方の)何を教えればいいのかわからない…」
某関西のお兄さんを悲しませてしまっていたカラカラですが
最近野良での順位が安定してきた気がします。苦手意識も以前よりちょこっと減ったかも。
TA効果…すこしはあったのかな?

…TAの方ではあいかわらず2分台も出てない状態ですが。スミマセン…;

100310_1.jpg

そんな感じででじせぷでうろうろ放浪。

「ちょっと今日は運がいいかな…?」と思っていましたところでたどり着きましたお部屋。



100310_2.jpg

ラッキー展開終了のお知らせ^^



100310_3.jpg

まぁ、最後は操作のほうが完全に 終 了 でひどい状態だったのですが
ひさしぶりにせぷでこのレートが見れたのはうれしかったです。(*´◡`*)

にしてもでじせぷだとレインボー不調なことおおいなぁ…れ、練習しようw

同部屋のみなさまありがとうございました!
コメント

管理者のみに表示
