スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヘイホービーチと仲良くなろう計画。

2010.03.08.Mon.02:59
メインでせぷ乗って野良っていたのですが
コースランダムでジャンパやデイサがどかどか選ばれましてギャース;

おまけにヘイホーも来はじめましてもういろいろとトホホな状態にorz


こな 「ヘイホービーチってどうやったら好きになれますか!?」

イッシューさん 『そうだ!カメックにのろう!(´∀`)』

こな 「(*゜ヮ゜)そうか!」


…とイッシューさんにオススメをいただいて
サブアカに変えてべびでじカメックで突撃させていただいたところ。

イッシューさん 『こなさんが完璧にドMになった!ww』

いっしゅーさああああああぁぁぁんんん!?(;ヮ;)

--
そんなきっかけで乗ったカメックだったのですが
なんかアイテム運のおかげですっごいレート安定してまし  た 。
9700まであがれたのは本当にびっくりした…!

100307_2.jpg

ラストはカメックコースのシャーベが来たおかげもあり1位で終われましたっ。
やっぱりつよいなあぁ…。(*・ヮ・)

ちなみに、肝心のヘイホービーチは 来 ま せ ん で し た 。(っ´ω`c)
しかも、なんかお部屋ぬけた直後に来たらしいっす…なんてコントですかあああぁぁぁw(;ヮ;)

久しぶりのカメックたのしかったですwまた時々乗ってみよかなぁ。(*´◡`)
同部屋のみなさまおつかれさまでした!


そしてこの日は録画していたので動画アップしてみましたっ。



このあたりはほんとに運がよかったなぁw
コメント
アイテムとかもらっても痛くないし、ヘイホーとかほんと楽で結構いいマシンですよねw

ジャンパ、マリサ64のSCをノーアイテムで走ると相当はやいですよ、お試しアレヽ(・ω・´)ゝ


ヘイホーは慣れるとすっごい楽しいですw

逃げても追い込んでもいいし、私はウォーミングアップでよくノーアイテムでヘイホー走ることが最近多いっ

セプも強いコースなので練習しましょ!
こなさん吹っ飛ばそうと思ってわざわざ重量級に変えてきたのにレインボー来なかったのは残念でしたね・・・・(・ω・`)
抜けた直後にヘイホーがきたのにはホントにふきましたww
これはもうネタとしか思え・・げふん

野良でいろんなマシン使うの楽しいですよね(ノ´∀`)
・あんぶさん
ジャンパの坂道ごりごり登ってみました。た、たのしいですね…!(*・ヮ・)
個人的にはカラカラがおもしろいですー。サボテン抜けもどきとかSC特攻とかw

ヘイホー本当ににがてなんですよね…(つヮ;)
逃げ切りなら時々なんとかなることもあるのですが、
追い上げですと周りの方とのアイテム争奪合戦にまけておわるっw
以前Xさんからいただいたヘイホーゴーストがすっかり観賞用になっちゃってるので
またすこし練習してみようかなぁ…w

・イッシューさん
『普段使わないマシンに変えようかな?』て言われたので
「キラーかな?もしかしたらカートかなっ??」ってわくわくしてましたら
ままままさかのばうざー:(;゙゚'ω゚'):
ふっ飛ばされなかったのはよかたですがヘイホーははしりたかったああぁぁ……w

イッシューさんのおかげでカメックの楽しさ再認識できたので
これからも時々のってみようとおもいます!
………で、でもわたしMではないですよ!ほんとですよ!!(;ヮ;)

管理者のみに表示
