スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2回めのzoomeタッグ杯∠( `・ω・)/

2010.03.07.Sun.06:01
前日のエラーがちょっと不安だったこともあり
夕方あたりにいっかいWii起動して野良ふらり。
問題なく起動してくれたのでとりあえずは安心…w

でじせぷつかっていたのですが8900→9100と、そこまで調子も悪くない感じ。
「どうせならこのままがんばろかな」と、タッグ杯本番のマシンもでじせぷにきめました。

そしてタッグ杯本番っ。
おおきな大会への参加は5マシン戦以来…でしょか?ひさしぶりだなあぁ…

100306_1.jpg

とりあえず、組み合わせ見た時点で悲鳴あげまし   た 。 :(;゙゚'ω゚'):ヒィッ

1レースめのサンサン結果にてイッシューさんが最下位表示に。
「あ、あれ?確かイッシューさんずっとわたしより前をはしっていたはず…;」とか思ったら
なんといっしゅーさん回線落ちでした…ああう;

ここでわたしは必死でがんばらなければいけなかったわけですが
2,3レースと最下位をたたき出すというみごとな精神面のよわさ/(^o^)\
にがてなヘイホーはともかくココモで最下位は…ほんと申し訳ないです…(つヮ;)

いろいろな意味で「もっと強くなりたいなぁ…」と思った2回めのタッグ杯でした。
イッシューさん今回も組んでくださってありがとでした!
次もまたぜひよろしくですよー!∠( `・ω・)/


その後は野良ふらふらーっとしつつ
セプターで勝ち進まれていらしゃるつもっこさんの配信を視聴したり
Xさんのファントム配信を視聴してなごんだりしていました。(*´◡`)

100306_2.jpg

9200げっとー。*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

お祭りだいすき人間、今回も楽しませていただきましたっ!
主催さま、参加者のみなさまおつかれさまでしたー!


次のおおきな大会は…トリプルス杯さん…かな?
交友関係のせまいこなさんは観戦がわになりそですが開催がたのしみです。(*´◡`)
コメント
|ω・`)ホントに申し訳ない・・・
まさか1レース目から回線落ちするとは思いませんでした\(^o^)/

そんな状況なのにこなさんかなり頑張ってくれて嬉しかったです(`・ω・´)

次もよろしくお願いします!∠( `・ω・)/
おつかれさまでしたー!(人・ヮ・*)
回線はしょうがないことですしお気になさらずなのですw

それに、まだまだパルズさん杯がありますよっ!
きっとタッグ杯もまた開催されますよっ!!

次も一緒にがんばりましょうーーーっ!∠( `・ω・)/

管理者のみに表示
