スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中型バイク縛りレース。

2009.08.03.Mon.02:00
MH3は遊んでいる方の日記を見ながら「あ、なんか楽しそうだなぁー」とぐらぐらしてたりします。
し、しかし今はこれ以上時間とられそうなものは増やせないんですよねー…う、うぅむ;

MHP2Gですか? まだきれいにビニールがかかっていますよ^^

と、とりあえずちょこちょこ進めていたポケモンプラチナクリアを目指さなくちゃ…か、かな?
現在はチャンピオンロードでひっかかっております。レベル&マップ両方な意味で。
対戦用ポケモンとかちゃんと育てられるのはいつの日でしょうかw

--
土曜日にぱくぅさん主催のマリカ中型バイク縛りに参加させていただきました。

09年08月01日22時23分-外部入

…ま、まぁこのメンバさんを見た時点でじぶんの結果は大体予想は出来ました…が……
結果。

スタンダードM:14

マッハ:19

キャンディ:12

ポロネーズ:12

セプター:32

ドルフィン:22




/(^o^)\




なんというか…ひ、ひっさしぶりにつらかったデス。みなさん早すぎる…!
4戦め(ポロネーズ)、そしてセプター1レースめを走り終わった時点で
「もうわたし今日はグランプリで20点取れないや\(^o^)/」覚悟してましたw

完全に『アイテムゲー』でしたけれども一応セプターの時に30点取れてよかったです…w

というかちゃんとドリフトバイクは練習しなくちゃ;


ポロネーズ戦からはスカイプ通話対戦でした。
ひさしぶりだったのですごく楽しかったですー。
し、しかしー…やっぱりスカイプ通話対戦だといよーに攻撃で狙われますよね…!?
イヤーかみなり雲ヤメテーー!;(脱走)

--
…そ、そういえば、以前からちょっと気になっていたりしたんですが…

わたしのスカイプってノイズ入っていたり声遠かったり
逆に声大きすぎたりとかしていませんでしょう…か…。
マイクの設定とか最近まったくいじっていないので若干どう聞こえているか不安だったりします…;
コメント

管理者のみに表示
