
--.--.--.--.--:--

あ、あせった・・・;

2010.03.06.Sat.06:57
Wiiでディスクが読み込めませんエラーが・・・(;`・д・)

なんとか出し入れ繰り返して今回は読み込んでくれたのですが
そろそろうちのWiiもあぶないのかなぁ・・・;

ちょっと気をつけよう。(´・ω・`)

--
今日はちょっと久しぶりにTA。

0305_krkr.jpg

からから。0.3短縮・・・か、かな。
や、やっぱり2分きれる気がしないよぅ・・・(´;ω;`)

0305_wa.jpg

こうざん。
ライバルゴーストDLしてみたら偶然にMiiせぷゴーストだったのでがんばってみました。
ベストラップはなかったけど59秒記録が58秒記録に。ヮァィ!ヽ(*・ヮ・)ノ
SCやキノコのつかい方とか下手なのでもうちょっと縮みそうではあるけど
まぁ今はこれでいいかなw

で、その後の野良。

0305_1.jpg

1位とったーー!!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*


0305_2.jpg

その直後に最下位とったーーー!!!*.。゚+ヾ(*゜ヮ゜)ノシ+..。*



ラストは8900デシタ。
同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント

管理者のみに表示
