
--.--.--.--.--:--

れーとは飾りですね!

2010.03.04.Thu.03:28
100302_1.jpg

そろった~*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

昨日今日とルイマにのっていまして、レース展開としてはちょっと不調気味ではあったのですが
前回の記事のこまアカのレート9400ジャストに続いて
メインのほうでも876588889300という数字を見ることができました。
こういう数字みれるとちょっと元気がでますね。(*´ヮ`)

ルイマ、マッハではあるんですが操作感がバウザーやセプターに近い感覚ですね。
安定はしているんですが、せぷよく乗っている身としてはすごくスピードで歯がゆい感じがw

100302_2.jpg

マッハではしりつかれたので後半はMiiせぷでGO。
ミラーのキノキャニ崖越えはちょっとまだ失敗がおおいんですが
この日は2回飛べてうれしかったです。(*´ヮ`)

んでもこの後回線落ちでお部屋が半崩壊。ざんねん。(´・ω・`)

100302_3.jpg

ラストはサンダーでイッシューさんのスターもらって1位ゴールできましたヮァィ!ヽ(*´ヮ`)ノ

同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント

管理者のみに表示
