スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お。(*・ヮ・)

2010.03.02.Tue.03:29
こまアカのほうでふらふらしていましたら
レートがちょっと区切りのいい数字になりました。わぉ。(*・ヮ・)

タッグ杯登録しているのがこのアカなので
タッグ杯当日までこのアカでの野良はちょっとお休みしておこかな…?
まぁうごかす可能性はかなりありではありますがw

そんな感じで近づいてきましたタッグ杯!
http://area53.ddo.jp/mkcomp/2015/
今回もCKIくっつけてイッシューさんと一緒にがんばってきます!∠( `・ω・)/
前回緊張での自滅がおおかったので、今回はそれがないような走りができるといいなぁw
使用マシン、今回はどしようw

野良記は画像いっぱいなので追記でっ。
--
昨日のお部屋。主にでじせぷでGO!

100228_1.jpg

野良でふらっと飛び込んだお部屋。
このお部屋の時に配信ちょこっとだけしていました。
後半でアイテム連打即使いがおおくなってきてしまって恥ずかしかったです…w(つヮ;)

100228_2.jpg

再びふらっと飛び込んだお部屋。
わあああぁいふじりんごさんがいらしゃるー!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

100228_2_2.jpg

キャー!;ふじりんごさんニゲテー!!;:(;゙゚'ω゚'):

…んで、ぼっこぼこになっていたのはわたしデシタ。(`;◡;)

100228_3.jpg

このあとぱせりさんとイッシューさんが合流してくださいました!
画像はぱせりさんからいただいた野菜わんつー!ヮァィ!ヽ(*・ヮ・)ノ


そして今日はMiiせぷでGO!
メインでヘチマさんがいらしゃたので今日もせろりで突撃っ。

100301_1.jpg

合流早々がんがんレートを落とす。
つ い で に P C も 落 と す 。ギャーブルースクリーン!

…い、いろいろとご迷惑をおかけしました…:(;゙゚'ω゚'):
動揺もかなりあったので操作もだいぶふらふらとしていたとおもいますごめんなさいorz

100301_2.jpg

その後、はんぺんさんご登場!
なんとなくおいしそうなお部屋になりましたね。(*´◡`)

100301_3.jpg

こんな感じでラスト。(っ´ω`c)
8900になったときに今日もだめかなー…と思ったんですがなんとか9000でおわれました。よかた…w

コースはほとんどランダムだったはずなのですが
みさき・マリサ率がかなり高かった気がしますw
…よくみたら今日の結果画像両方マリサですな!w(*゜ヮ゜)

同部屋のみなさまありがとうございました!&おつかれさまでした!*_ _)
コメント
おつでした(ノ´∀`)
こなさんから名前のほうを頂いたヘチマですが、最近フル回転させてます(`・ω・´)b
感謝感謝!!
昨日はPCドンマイでしたww
マリカーのほうは落ちなくてよかったですねw

タッグ杯足引っ張らないように頑張る\(^o^)/
どもも、ネーミングセンスが安直なことに定評のあるこなですw
国内おつかれさまでしたー!
やさい仲間さんがいらっしゃることはうれしいですなっ。(人・ヮ・*)

タッグ杯、一緒に楽しんでがんばりましょうですよー!
目標は一回戦突破ですね!∠( `・ω・)/

管理者のみに表示
