
--.--.--.--.--:--

メイン(笑)

2010.02.28.Sun.11:06
0227_n.jpg

サブ:9300→9400
メイン:9400→8400

メインアカかっこわるいですね^^

運ももちろんあるとはおもうのですが
わたしの場合、どうやらレース中に回線落ちするのは
その後調子が悪くなるよー!というフラグのようですw
回線落ちで落ちたレートを取り戻そうと変にあせっちゃうんだろなぁ…
昨日は操作もかなりぼろぼろだったとおもいます。ご迷惑をおかけしていたらすみませんorz

今度回線落ちしたときは気持ち切りかえのために
すなおに切り上げた方がよさそですネ…(つヮ`)。

同部屋のみなさまありがとうございましたっ。

--
昨日、wi-fi不調時の30分くらいひさしぶりにNewマリオやっていたのですが
その間に14人のマリオさんが犠牲になられまし  タ 。

現在はステージ4のまんなかくらい。
む、むずかしくなってきたなぁ…クリアできるのだろか(;`・д・)
コメント

管理者のみに表示
