スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「57」

2010.02.27.Sat.03:43
数日前からつかっている「57」ですが
一応は「こ(゛)な」の意味、です。

そんなに違和感はない…ハズ。(*・ヮ・)

--

今日はメインでお部屋見つからないかなー…とうろうろ。

お部屋はなかなか見つからなかったのですが、展開だけには恵まれていたようで
お部屋数部屋渡り歩いたときにはこんな状態になっておりました。うをあ。(;`・д・)

0227_1.jpg

しばらくがんばったのですが、ちょっと自力ではお部屋見つけられそうになかったので
配信を見ながらXさんに合流っ。

0227_2.jpg

雲担当してました。(;ヮ;)
前に出れなくて中位うろうろしてると必ずこの状態になります…と、とほほw
あと、ラグがおおめでかなりこわかったです。
100ccの密集状態とか状況把握するだけで必死デシタ。カオスだった…!!w

0227_3.jpg

数レースで9200くらいまで一気にずどーん落ちたりしてましたが
時計見ながらラストと決めたレースで1位取れましたヮァィ!ヽ(*・ヮ・)ノ

このとき集中力もきれててサンダーうつタイミング思いっきり逃して
4位くらいまでサンダー保持してしまい「ど、どうしよう;(;・ヮ・)」状態だったんですが
レース後半でうてば上位うちサンダーでも効果はかなりあるのですね。
あまり機会はないと思うけど、知識として覚えておこうw

同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント

管理者のみに表示
