スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甘いっすよ!∠( `・ω・)/

2010.02.26.Fri.03:06
今日はwi-fiつないでいっしゅーさんに合流してみたのですが
しばらくしてお部屋の人数ががくっと減りまして。
あ、あれ?もしかして…と思ったらやっぱり地味チートさんがいたようです…。(つヮ;)

で、それがわかったきっかけというのが…

わたしがレース開始最初のアイテムで雲を出す。
→でも、すでに雲が出てる。
→同画面に雲が2つ出ているという不思議現象発生。

わは!わたしの雲率を甘くみてはいけませんよー!(`・ヮ・)
ということで、これでわたし自身も気づけましたし、
同部屋の方が気づくきっかけにもなったようです。

…ま、まぁ、複雑な気持ちもありますが
お役に立てたのならいいか…ナァ…w(つヮ`)。

--
今日はでじせぷおおめで野良ったりフレさん合流させていただいたりしていました。
タッグ杯が近づいてきたなぁー…と思いまして、そろそろ使用マシンを決めていかねばとw
前回はピーチマッハで参加したのですが、今回はどうしようかなぁ…w

nora_0226_1.jpg

Spearさんがファンスピで独走されていらっしゃったのがすんごい印象にのこりました。
か、かっこよかった…っ!!*.。゚+(*・ヮ・)+..。*

nora_0226_2.jpg

ラストは1位で終われそうだ…!と思ったのですが
最終のストレートでととろんさんが颯爽と抜きさっていかれましたアハ!(*゜ヮ゜)

まぁ、これもわたしらしいスクショですね…w(つヮ;)
同部屋のみなさまありがとうございました&おつかれさまでした!











nora_0226_3.jpg

:(;゙゚'ω゚'):
コメント
そうかー こなさんは雲っ子だったのか(゜∀゜)把握

そしてレート6万吹いたwwwwwwww
認めたくないんですが雲担当のようです・・・(´;ω;`)

レート6万の方戦闘力たかすぎですよね!
もちろんじぶんは即行で逃げました!!(`・ヮ・)

管理者のみに表示
