スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はしる障害物。

2010.02.22.Mon.21:04
昨日はvagueさんがチーム戦形式のルーム主催をされるということだったので
ひょこっとお邪魔させていただきました。|・)゛

0221_vr.jpg

大きなイベントではないチーム戦形式ルームでは
いろんなマシンの乗り比べもできるので、個人的にはとてもありがたい機会です。(っ´ω`c)
(↑前回moSさん東西戦ではロケキラで突撃した人。)
ということで今回は一度試してみたかったバウザーでのチーム戦に挑戦っ。

・結果:わたしにはレベルが高すぎた。


うまくはしれず結局ばうざーは1GPめだけの使用になりました。(´・ω・`)
個人成績がへっぽこだったことはもちろんだったのですが
どうやらわたし、レインボーであんぶさん(※味方)
猛スピード一直線で特攻しに行っていたとの事。
正直まったく記憶になかったので「お、おかしいなあぁ…;」と思っていたのですが
記事書くときに思い出しました。

わたし、あの時スターでサンダー回避していまし  た 。

だから追いつくスピードがすっごく速かったんですね…。
で、前に出ようと必死になっていた上にばうざー大きいから画面があまり見えていなかった…と…
うあ゛あぁぁ…;orz

個人戦の時はともかく、わたしはチーム戦ではばうざー封印した方がよさそうです。(´;ω;`)
他にもいろいろと勉強することができました。次の機会があるときには活かすぞ…!
参加者のみなさまおつかれさまでした!

--

その後へちまさんが野良はしられていらしゃるのを発見したのですが合流できず。(つヮ;)
で、Miiせぷで野良に突撃したのですがー…ううむ、ラグがすっごい;

nora_0221_1.jpg

調子もいいんだかわるいんだかよくわからずという状態;
9200でちーっちゃいプラスマイナス繰り返すという事態も発生し
「もうこれは9300か9100、どっちかになったらやめようー…」と…w

nora_0221_2.jpg

な、なんとかいい方で終われました…内容はいろいろとかおすでしたが。(;・ヮ・)

しかし、直前でピーチさん乗っていたせいかMiiせぷにちょっと重さを感じてびっくり。
マリオせぷとかのったらもっとずっしり感じたんだろなぁw
コメント

管理者のみに表示
