スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひ、ひさしぶりすぎる…!

2010.02.21.Sun.16:42
地域別対抗戦に出られたみなさまおつかれさまでした!
出場されていらしゃたフレンドさんのチームや
地元の神奈川チームをひっそり応援しておりました。
すごい対戦ばっかりだったなぁ…。(*´◡`*)

体調不良だったこともあってしばらくは配信見ながらおとなしくしていたのですが
配信見ていましたらすごく走りたくなって来まして
そのまま野良でふらーっと走ってきました。

せぷたーでのんびりーと走っておわりにするつもりだったのですが…。

nora_0220_3.jpg

…あれ?;なんかれーとが…

nora_0220_4.jpg

…って、キャー!?:(;゙゚'ω゚'):

きゅ、9700とかもう本当にひさしぶりでした…!;
ただこのあたりからお部屋もきびしくなってきまして
中位、下位連発して9300あたりまで一気にもどりましたが。(っ´ω`c)

時間もおそくなってきたので時間決めて切り上げることにw

nora_0220_5.jpg

で、この日ラストのレースがコレ。
「…こ、ここまで来たら9500…(;`・д・)」とかちょっと欲も出かけましたが
そんなことしたら逆に落ちるフラグだよなぁ…と、素直に切りあげましたw

若干れーとの貯金があったとはいえ、このお部屋で9000で耐えれたのはうれしかったなぁ。(*´◡`)
同部屋のみなさまありがとうございました!
コメント
カンストマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
カンストとかありえませんな!(`・д・)

管理者のみに表示
